--------(--)



2008-08-04(Mon)

「 The DILDO 」と豚

もう豚にでもなってしまいたい
豚に失礼か

豚と言うと、よく悪い意味の言葉に用いられますが
こう切り出すと、今から豚の意外な習性や知られていない事実、等、豚の裏側について、語りだすのかとお思いになるかも知れませんが、そんな話は、全く僕の知る所ではない・・
「豚の裏側」と言っても、腹側についての話ではない ・・・
詰まらないと分かっていても、思いついたからとりあえず書かなきゃ勿体無い、っと言う発想に於ける貧乏根性が有るから困り者だ

何故豚にでもなってしまいたいかと言うと、何かもうムカつくからだ
好きな事で食って行くのは難しい
諦る事は無いが、長期戦になる確率が高い、そうなると働かなければならない
こう言うと「働かざる者食うべからず」っと言われてしまいそうだ
日本人はこの言葉が好きだ、元は聖書の言葉ですが、真面目な気質の日本人に合っていたのでしょう
キリスト教はあまり根付かなかったが、余計なこの言葉は根付いてしまった、ザビエルめ
「働かざる者は、可哀想だから、食べ物を与えて上げましょう」と、少々長いがこう改竄して布教して欲しかった

好きな事で食って行くには、ムカついていても始らない
今が実力相応なんて言っていてもダメだ
自己過信して進まなければならない
人と同じ切り口の売り込みをしていても埒が明かない
行列の最後尾におとなしく並ぶ事は、芸とは言わない
恥をかいても、心折らずに、思い付く限りを行動に移さなければならない
しかし、行動と言うのは起こすまでが面倒だ、勢いに乗らなければ・・
こんな調子で話にならない、ダレダレだ

そんなダレダレの僕が参加するイベントが・・
っと言い出しても全くそのイベントに箔が付かないが(ダレダレでなくとも箔をつける事は叶わないのだから、マイナスな位だ)
でも大丈夫っ(TVショッピング見たいになってしまった)
僕以外のメンツが凄いっ、箔を付けまくっている
箔だけではない、中身もずっしりだ
そのイベントとはっ(どうなんだこのダサい入りは)

「 The DILDO 」
4th ANNIVERSARY PARTY
8月23日(土) 栄女子大小路club LOOOP
22:00 START
前売り¥2000 、当日¥3000 、当日でフライヤー持ってきた方¥2500

今はダレダレですが、気合を入れなおし描く巨大絵を展示するので足のお運びを
後、四周年記念CDのジャッケットのイラストも描かせてもらいました(気合い入れて)

詳しくはDILDOコミュで
http://mixi.jp/view_community.pl?id=793975

前売りご入用の方はメッセージ、又は携帯メールにて連絡下さい

- DJ'S -
NAKAHARA ・ SHU-TA
HIROLYN ・ SAZ
AZUMA ・ KATSU

- GUEST PERFORMER -
 朔 = S△K =

- NIGHTMARE EVIL -
JAJAYLLA SHOWFUCKYNE

- GUEST DRAG QUEEN -
ANGELICA
FONTELLA
しま枝
Lyra - h

- DRUNK QUEEN -
HYNE (from MANIA FACTORY)

- SUPERVISOR -
SHINJI BABA
e0084499_2255982.jpg
e0084499_2261692.jpg


2008-08-01(Fri)

一人小喜利一問百答スペシャル

お題
「崖の上のポニョ」大ヒット(してると公式に書いてあった)に浮かれてしまい公開中だと言うのに御フザケなタイトルに変えてしまいましたそのタイトルとは?

回答
重たい岩の下のポニョ
硬い石でポニョを・・・
崖の上か?ポニョ
崖の上なのか
顔魚
この魚、毛が生えてるよ
クラゲに刺されないポニョ!?
駿の作った優秀なアニメ
崖の上なのか2
ファインディングポニョ
カピカピのポニョ
ポニョの話はさておき
崖の上の事など知らない
崖の上のポニョ(あらすじ)
顔魚2
崖の上のポニョ~雲の彼方に~
世紀末救世主伝説 崖の上のポニョ
呪魚ポニョ
戦場に架けるポニョ
乾物になったポニョ
布団屋のせがれのポニョ
土に還ったポニョ
全人類の支配者~人の上のポニョ~
ポニョの苦悩
ポニョの下の崖(崖メイン)
崖の中は地層
地層の話
崖・完全ドキュメンタリー
男はつらいよ~寅次郎の恋とポニョ~
崖の上のポニョ~そんなものはいないけれど~
ポニョって言うカワイイ魚のキャラクターが出てくる面白い映画
見たら死ぬ映画
絶対子供に人気の出るやつ
実験生命体№0989
実写化しないで、怖いから
崖の上には何もいなかった
崖の上のポニョ(ラスト15分カット版)
人面魚より人面魚
我、幼児の顔授かりし魚
獰猛なポニョ
魚の体に子供の顔くっ付けたヤツ
子供の顔の付いた魚の話
ポニョじゃない方
ポニョは子供に夢を与えるアニメです
ポニョが出てこない話
ポニョの話はしたくない
今日は帰ってくれ
今日のワンコ
崖の上のポニョと言う事は必然的にポニョの下は崖と言う事になる
火だるまポニョ
崖の上と言ったらポニョって決まってるだろっ相場はさー
大草原の小さな家
生物学上の分類はウミウシに近いとの見解
崖の上にいるアレは本当にポニョなのかい
ポニョっどうしちゃったんだよ、忘れたのかい?
僕だよ、暴れるのはよしてよ
三国志
犬神家の一族
スケキヨ
スケポニョ
スケベなポニョ
性に醒めたポニョ
ポニョのオルガズム
ゴースト~ニューヨークの幻~
崖の上のポニョ、ポニョ抜きで
崖の中の地層、地層抜きで
お金がない
もしもシリーズ、もしも、魚に子供の顔が付いていたら
ポニョって名前最初はどうかなと思っていましたが今は意外としっくりきています
ヤリたい盛りのポニョ
女を知ったポニョ
女とはこんなにも温かいものだったのか
男になったポニョ
ポニョになった男
ポニョと偽る男
ポニョと言い切った男
オッパイ天国パート3
ファインディングニモ
崖の上のニモ
学校に行っている間にお母さんに捨てられたポニョ
学校に行っている間にお母さんに捨てられたニモ
風の谷のポニョ
魔女のポニョ
崖の宅急便
魔女のナウシカ
崖の豚
紅のポニョ

平成何とか合戦
蛍の墓(再上映)
崖の上の墓
天空の城ポニョ
ハウルの城ラピュタ
風の谷のナウシカ
崖の上のナウシカ
ファインディングナウシカ
風の谷のニモ
風の谷の崖
風の谷の地層
崖の上のラピュタ
人の顔が取れて下から魚の顔が出て来たポニョ

生臭いポニョ
イカ臭いポニョ
下ネタに走るポニョ
チ○コ
チ○コ2
チ○コ3
う○こ
チ○コVSう○こ
ポニョ対セントバーナード
最強はどっちだムエタイVS空手
どっちの料理ショー
カワイイと言われるポニョ
味をしめるポニョ
天狗になるポニョ
人をアゴで使うポニョ
カワイイで在ることに疲れたポニョ
自暴自棄のポニョ
やけ酒を浴びるポニョ
ポニョで在ることとは?
ポニョに生まれてきた意味とは?
人は何故戦争を繰り返すのか?
一人のポニョとして
今出来る事
ポニョ
ポニョ2
ポニョ3
ポニョ4
 ・
 ・ 
 ・

ヤッター百だー(後半割愛させてもらいましたが)
かなり久しぶりに一人小喜利やりました
やりやすいお題を見つけたので
って言うか全部読む人いるのか?
*あくまでも全て映画のタイトルです
*この日記は崖の上のポニョまたは、ジブリを中傷するものでは在りません
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

