--------(--)



2009-11-30(Mon)

■手に収まるのを嫌う虫の様に
ちょろちょろと動き出しては醜いので
ピンで止めておこうと刺そうとした

カンテン質の見た目とは裏腹に硬く
上手くいかず、横に滑って表面を傷付けてしまった

白い部分がピンク色に変わっていく

片方が赤目の君

空っぽで不純なものが入っていない
僕の前で「器」として美しさを完成させていた

君は今、想う様に在る

■僕にはこの先、死を迎えるまで恋愛的に孤独ではないのかと言う確信的な予感が頭の中にできもの様にある
脳のしわの一つに紛れて蠢動している

こいつを追い出すには外科手術を受けなければならない
頭蓋骨に小さな穴を開けそこから医療用の小型の火炎放射器で焙り出すのだ

戦場で穴蔵に隠れた敵にそうするように

そうしたならば、奴は目、耳、鼻、口、何れからか慌てて出て行くしかない

しかし、頭から胴の方に下って行ってしまう可能性も在る

もしそうなったのなら、循環器系、呼吸器官、消化器官が好きなようにやりたい放題されてしまう

なので、一時的に頭と胴を切り離しておかなければならない

こうなると、これはかなり大掛かりな手術になってしまう

お金が沢山いる

お金が沢山いる

誰かお金を工面して下さい

心優しいお方よ

下記の口座まで振り込んでください

暗闇銀行

水桶支店

普通 

口座番号

999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999    虫気付く情婦、欲しかったのは金、要らなかったのは孤独癖
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

■真夜中、港の方の空に腹を赤く滲ませた大雲が在った
何とも禍々しく日常の途切れ目に浮いていた

この目の前に広がる状景がのし倒れてきて僕を下敷きにしてくれないか
全てを無かったことにしてくれないか

2009-11-30(Mon)

イヌコンでした

イヌコン参加作家の方々

運営スタッフの方々

お疲れ様でした

僕の結果は、「入賞ならず」でした

賞では、箸にも棒にもチ○コにも掛らなかった訳でありますが
(チ○コって単語には引っ掛るが)

票を頂けただけで大変ありがたく思っております

僕の作品に一票を投じてくれた方々本当にありがとうございました

とは言ってもやはり、コンペでチ○コにすら掛れなかった時は落ち込む
(イヌコンに「チ○コ」に当たるものなんて無い)

それは絵で食って行こうとしている身としては、健全な反応だと思うのですが

今はその健全さが機能してもらっては困るのです

何故ならイヌコンと会場を同じくする、僕の個展が2週間後にあり

現在それに出展する作品制作真っ只中ですから、しょげている場合ではありません

なので、

賞を取れなかった事は、自分の至らなさによるものなので仕方ないとして

だけどせめて誰か僕の彼女になって下さい
(脈絡無いし、彼女がいないのもお前の至らなさによるものだろ)

スイマセン制作疲れで頭がおかしくなっていました
(いつもと変わらないと思われてると思うぞ)

おふざけはここまでとして

まだ年内の予定には、

ドラコン(ギャラリー龍屋)

個展「ビニール詰めの異形達」(ダゴバギャラリー)

白展(ギャラリーイントラート)

と、展示会、コンペが残っております

粉骨砕身、日々精進に勤め
身を挺して制作に励みますので

どうか皆様、各展示場所への足のお運びのほどをどうか宜しくお願いいたします

そして、年内の展示を経て今後の作家としての目標としましては

日記で困った時、取りあえず「チ○コ」と書いてしまう癖を無くしていきたいと思っております。
(上の「おふざけはここまでとして」を信じた方あやまります)

何か日記パターン化してきたな
(今に始まったことじゃないけど)

同じパターンを繰り返す事によって何かが見えてくるのだ
(良い風に言ってみた)

----------------------------------------------------

■「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」
12/5~26

お客さんの投票と作品売上と作品販売点数を総合して優勝者を決めます。

磯貝 剛、一休、小椋ベニ、かえでとしお、河合 幸代、川口 喜久雄(シルエット工場)、喜田 小夜子、くまたにたかし、佐藤キューチョー、SiRYU、jbstyle、タカタマミ、寺岡 麻美子、トヨダカエ、hami、フカザワナオコ、松岡ミチヒロ、ミヤザキ キラコ、村田 祐一郎、渡邊 亜紗子、渡邉 貴子、渡邊 春菜
http://www.t2y.info/apple1/

■白展
12/22~27
http://www.intro-art.com/

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

□同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

2009-11-24(Tue)

詩とか

■最も日常足り得る自身の身体とは外面の体表のことであり
肉体の内部は非日常である
身体の内側に入り中心に近づけば近づく程、日常からは遠のくのだ

たった数滴の血液、そこでも時間は赤く燃えていた

血の色は火

■まだ落ち込む時が少し在るが
落ち込んでもすぐに回復するようになった

過去の自分の意味より
今の自分の意味の方が大切にしてやらないと

例え過去の僕が無価値でも
今もそうだとは限らない

何とか半前向き

2009-11-24(Tue)

ファンタジー商会レポート

 ファンタジー商会は「腹指数」が高かった

幾つか在ったパフォーマンスの中のベリーダンスチームとファッションショーチームがそれを上げていた訳だけど

ベリーダンスチームは100%腹出していたからなー

女の方のお腹は矢張りセクシーだ、口元がゆるむ

そんな中、モーリーさん(男性)のお腹がどの女性よりも平たかった
本当に薄いウエストだった
思わず両サイドから手で挟みたくなった
現実で「お腹と背中がくっ付くぞっ」が見れそうだ

そんなモーリーさんがパフォーマンスで、裸同然の女の方にボディーペイントしていた
らしい

「らしい」なんだ

見逃した

何で見ていないんだ俺
その時、何してたんだ

人生の半分損した(損し過ぎだろ)

裸同然の女性にサラッとペイント出来るなんて大人だ(見てないから「多分」だけど)

僕も将来、そんなモーリィーさん見たいなカッコいい大人になりたい

って僕の方が年上だった

現実は酷だ

今回、僕はライブペイントをさせて頂いたのだけど

ライブペイントをしていた人は僕を合わせて5人居た
(パフォーマンスで短時間で描き上げた方を合わせると6人)

みんな黙々とブッ続けで描いているのだが

僕と言えば、ちょっと描いてはブラブラして
また、ちょっと手を入れてはプラプラ、の繰り返し

控え室で、
「ライペメンバーで僕が一番集中力無いんですよー」
って言ったら

「それは言わなくても、はたから見てて分かる」
って言われた

控え室では他に
妖精になっていた(格好をしていた)マイミクのぽやぽ屋さん達とのやり取りの中で

彼女達の話によると

「私達(妖精)は心の綺麗なひとには見える予定です」

との事

「予定」か‥

つまり、見えるか見えないかの設定は妖精のさじ加減だけど、完璧にはそれをコントロールしきれてない、って事か

多少心が汚れている人にも見えてしまうかもしれませんがご了承下さい

妖精にも事情が在るもんなんだな
人間と一緒だ

イベントの最後の方に為ると
高かった「腹指数」は下がり
衣装に血を付けた方々が残ったので
自動的に「血指数」が上がった

朝の薄明かりの中あの格好で帰るって言ってたなー
事情を知らずに遭遇したくはないな

イベントが終わり片付けでは最後まで残ったお客さんの手も借りて会場の2階から1階にソファーを降ろす事になった

一つのソファーを四人がかりで運んでいて階段も半ばに差し掛かった時に
一人の方が「俺、力入れていないないけど皆は重くないのか?」的な事を言い出した

そうしたら、違う方が「俺も力入れてない」と‥

続いてまた一人「俺も」

そして最後の僕、「俺も‥」

「じゃあこのソファーはいったい誰が持っているんだ」

怪談みたいになってんぞっ

図らずして階段で怪談っ

スイマセン

本当に反省しています

二度としませんので許してください

とにかく何でもありのイベントで楽しかった

それにしても、誰も「僕の彼女のコスプレ」して来てくれなかったなー

(当たり前だ、そんな禅問答みたいなコスプレ出来るか)

----------------------------------------------------

■イヌコンやっています

イヌコンは、お客様の投票により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします。
イヌコン3

11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   キワマリ荘ダゴバギャラリー
   http://www.inucon.com/
   テーマは「あい」。入場無料。
   エドコン優勝者いずみ朔庵さんの個展が同時開催!

   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円

■「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」
12/5~26

お客さんの投票と作品売上と作品販売点数を総合して優勝者を決めます。

磯貝 剛、一休、小椋ベニ、かえでとしお、河合 幸代、川口 喜久雄(シルエット工場)、喜田 小夜子、くまたにたかし、佐藤キューチョー、SiRYU、jbstyle、タカタマミ、寺岡 麻美子、トヨダカエ、hami、フカザワナオコ、松岡ミチヒロ、ミヤザキ キラコ、村田 祐一郎、渡邊 亜紗子、渡邉 貴子、渡邊 春菜

■白展
12/22~27
http://www.intro-art.com/

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

□同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

来てね~(←これ軽いな)

2009-11-19(Thu)

詩とセンチメンタルとライペ

■執心に血肉が与えられたのならば
直に僕の身体を突き破って這い出てくるだろう

剃刀草、握り引いて手の平の海

■本当にこの魂はこの身体だけのモノなのだろうか

一つの身体に幾つかの魂が宿る事があるのならば
一つの魂が複数の身体に宿る事があっても可笑しくはないのではないか

眠りについた時、身体から抜け出した夢魂は赤の他人になって過ごしているのかも知れない

昨日この身体に入っていた魂が、今日のこの魂と同じだと誰が言えるのだろうか
身体の記憶を間借りしているだけなのかも知れない

長い胴を軋ませながら貨物列車は、人々の夢魂を積んで眠りを掻き分てゆく

-----------------------------------------------------

■ 寒いせいか、制作続きのせいか、眠い

永久の眠りにつきたい

「死」の比喩としてのではなく
言葉通り「永久の眠り」が在るのならば
それについてやりたい位、眠い。

■引きこもっていると、人との関わりの記憶が更新されない
なので考える事が尽きて過去を反芻、咀嚼するしかなくなる
そう言う時は良い事を考えないものだ。

■人を好きになると言う事が頭の中で、どうしても「つき合える」に結び付かない
振られると言う結末に結び付く

だから「次はどの人を好きになるのだろう」
と言うのは「次はどの人に振られるのだろう」
って言う風に心の底で思っている。

■ずっと制作をしていると、神経が剥き出し見たいになって来る

些細な事でも琴線に触れてしまう

センチメンタルだ

センチメンタル・ジャーニー松本伊代だ
(神経剥き出しのヤツは、↑コレは言わない)

■人恋しい

正確に言うと「女の子恋しい」

いつもの事だが‥

心の拠り所が欲しいなー

展示のラッシュを終えた褒美に

仏様、オラにめんこい嫁っ子さこさえてくんろ

(何故「日本昔ばなし」見たいな喋り方になってしまったかは不問にして頂くとして)

それかオッカー、オラあんころモチ食いてーだー
(「あんころモチ」でいいのか、「嫁」は潔く諦めたか)

■久しぶりにライブペイントをやらせて頂きます

今週末の土曜日に今池にて「ファンタジー商会」で、です

コスプレ・アートイベントなのです

誰か僕の彼女のコスプレして来て下さい。
(意味がわからないし、無いモノのコスプレは出来ない)

----------------------------------------------------

■イヌコンやっています

イヌコンは、お客様の投票により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします。
イヌコン3

11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   キワマリ荘ダゴバギャラリー
   http://www.inucon.com/
   テーマは「あい」。入場無料。
   エドコン優勝者いずみ朔庵さんの個展が同時開催!

   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円

■【ファンタジー商会】
□日にち
11/21(土)

□時間
16:00~MIDNIGHT

□チケット
16:00~ 当日券\1000
18:00~ 当日券\2000  前売り\1800
※コスプレの人は更に-\500
※前売りほしい方は連絡ください。

公式HP(PC用)
http://faotasy-firm.6.ql.bz

場所
今池プラスティックファクトリー
http://www.plasticfactory.jp

名古屋市千種区神田町32-13
(地下鉄今池2番出口から北上、信号二つ目交差点(都通2)を右折、左手のラーメン屋どんたくの右側を奥に入ったところ)


□DJ
サパ
ゼラチン
タツヒロ
タグチ

□ライブペイント
minami
moory(パフォーマンスも実施)
みぞぐちともや
磯貝剛
まゅ

□パフォーマンス
ドラゴン(?)
eerie&kana(寸劇グランギニョル『売女と梅毒の男』)
劇団アカヒゲ薬局(ダンス)
bambi(ライブペイント)
カエ(?)
misitia(ファンッションショー)
shinji(ロボ)
マロニー(?)
saiki(ベリーダンス)
スズユウ(DVD上映)
バニラ(バンドパフォーマンス)

□物販
猫みーちゃん(歯のアクセサリ)
さきえ(顔ペン)

2009-11-11(Wed)

一人小喜利と告知

お題

伝説のギターリスト「ジミ・ヘンドリックス」がパフォーマンスとしてステージ上で燃やしたモノは何ですか?


回答

・ベース

・ベーシスト

・髪の毛

・別れた彼女との思い出が詰まった品々

・闘魂

・ギターに見える違う何か

・遺体

・メタンハイドレート

・アコーディオン

・なんらかの証拠

・吉原

・安土城

・肩がぶつかった奴

・フルート

・狸が背負っていた薪

・朝出しそびれたゴミ

・嫌いな人の車

・「ヘンドリックス」の「リックス」の部分

・ステージに上がってきた熱狂的ファン

・ジミヘンって呼んでくる日本人

・いらなくなったエロ本やアダルトDVD

・ポメラニアン

・かまぼこ板

言い訳はしません
良かったら参加して下さい

-----------------------------------------------------

■今週の土曜からイヌコンが始まります

イヌコンは、お客様の投票により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします。
イヌコン3

11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   キワマリ荘ダゴバギャラリー
   http://www.inucon.com/
   テーマは「あい」。入場無料。
   エドコン優勝者いずみ朔庵さんの個展が同時開催!

   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円

2009-11-04(Wed)

クリマ

■冬ざれて来ました

何て言っている暇が無かった程、急に冬になってしまった

いきなり汚い話で失礼するが
僕はこの時期になると痰が絡む、そして昔の血がうずく

昔の血がうずくって部分は無視して頂くとして
(何となく書きたくなって書いただけ)

恥ずかしい話なのですが(恥ずかしいのか何だか分からないが)痰が絡むのだ、咳払いばかりしている

僕はこの症状に「慢性痰絡み病」って病名を付けた

言葉の響き、字面、共に汚くて、お前のイメージに合っている
と友人にネーミングセンスを誉められた

と言う事で、今年も痰が絡む季節がやって来た(お前だけにな)

寒くなったと言う話がしたかった訳ですが

寒いのは分かるが
カーネル・サンダースの奴、早々にサンタクロースの衣装着せられてやがんの

商売っ気盛んなのは結構だが
クリスマス的なモノを見て

「あぁ、今年のクリスマスも結局一人か‥」

と思う身空の心情を考えてないな、まったく無節操だ
(自分の立場を中心にして「サンタの衣装を着るな」と言うお前の方が無節操だ)

チキンの予約を取り付ける事に腐心してると足掬われっぞ
(ケンタッキーの美味しさには勝てないのだけど)

だけど、今年は女性の比率の高いクラリタ(ファッションショー)やBTと言ったイベントに参加させて貰う機械が多かったのになー

これでは「出会いが無い」と言う言い訳が立たない

以前は「何で彼女を作らないの」とか「何で彼女が出来ないの」
と言った、余計なお世話としか思えない質問(後者に至ってはこっちが聞きたい)に対して

「だって出会いとかないし」

とか、ぬかして切り抜けてきたのだが
(「出会いとか」の「とか」って何だ、自分で言ってて不明である)

出会いがあった処で所詮「いそがい」ではって事だ

「現実は残酷だ」何て言葉はよく聞くけど(そうか?)
こうして自分に付きつけられると、本当にその言葉の意味を噛しめる

しかし、そんな辛酸や苦虫の味を洗い流してくれる可能性のある
イベントが今年はまだ一つ残っている

クリエーターズマーケットである

クリマで何をするのかと言うと

ギャラリー龍屋ブースのお手伝いをさせてもらうのだ
今回は「ブライダル」をテーマにしている

僕はウェディングドレスを着るモデル方のエスコート役をさせて頂く

昨日、モデルの方達と顔合わせさせてもらったのだが、マブいのだ(昭和仕様)

エスコートの御旗のもとにモデル方の手を握り放題(放題ではない)

エスコートの時は僕が差し出した手の上にモデルの方が手をそえる感じなのだが
「ここはガッツリ恋人繋ぎで」と案を申請した

が0.2秒位で棄却された

何故だろう‥
(ここで「何故だろう」って思うお前の頭の中身の方が疑問だ)

後、エスコートするには身長が足りないんじゃないかと言われ
エスコート役としての存在価値の危機を迎えた

モデル方の手を握り放題のためなら(だから放題ではない)
シークレットブーツでも何でも履いて行く

シークレットなんてぬるい事言ってないで
あからさまな底上げ靴「おおっぴろげブーツ」でも履く

「シークレット」に対しての「おおっぴろげ」
この明瞭さ、やはり僕のネーミングセンスは友人に誉められるだけの事は在る

どうでもいい話にそれてしまったが(本当にどうでもよかった)

今週末は是非クリマに足を運んで頂きたい

そして、お美しいモデルさん達に囲まれデレデレとだらしない顔をしている僕を見に来て下さい(そんなもの見る価値無い)。

クリエイターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/

-----------------------------------------------------

タイトル/GALLERY龍屋@クリエーターズマーケットVol.21
日程/2009年11月7日(土)8日(日)
営業時間/AM11:00~PM6:00
場所/名古屋市港区金城ふ頭「ポートメッセなごや 3号館」
ブース/セレクトブース「N-3」
入場料/前売:1日券600円・2日券1000円、当日券:800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

クリエーターズマーケットvol.17、18、19と全てブース賞一位を獲得したアート集団龍屋。
龍屋代表の私、よしだたつやは、クリマvol.20「NY選抜アートバトル」の審査員の大役を頂き「これを機にクリマ卒業します!」と宣言しましたが・・・
再びギャラリー龍屋として、出展しちゃいます!

クリマvol.20「作品賞」を受賞したアクセサリー作家「cocoon」とのコラボ。
「cocoon × GALLERY龍屋」としてセレクトブース出展。

今回のテーマは「ブライダル」
結婚予定の皆様、新生活を予定している皆様へ、龍屋の作家達が素敵なご提案を致します。
もちろん毎度お馴染みパフォーマンスもありますよ。
はたして龍屋の不敗神話は続くのか!?
乞うご期待!!

セレクトブース「N-3」です!
会場入って左側、ウェディングドレスが目印です!
妖怪イヌジマの販売もあります!


◎出展作家
cocoon、Natsuko Takagi、喜田 小夜子、RYOKO、松原 幸子、幸 勝也、丹羽 聡子、渡邉 貴子、他

◎ライブペインティング
jbstyle

◎衣装
伊藤 真帆、m;co、lustre etrange、Libert'e

◎モデル
羽鳥 聖子、二宮 理沙、りさ、ことみ、丹羽 聡子、山内 友見、奥山 絵梨子、Libert'e、篠原 亜希、谷口 容子、宮地 香里、林 真琴、浅野 愛実、藤原 萌子

◎スタッフ、協力
フカザワナオコ、アマノ、おーぢ、はっちぃ、つよぽん、中村 雅樹、K-C、他

2009-11-02(Mon)

プラットホーム

■何か顔にゴルゴ皺が出てきたような気がする

早めに医者に見て貰った方がいいのかなー

このまま放って置いたら狙撃が上手くなってしまうのか

間違って殺しの依頼が来ませんように。

※ゴルゴ皺とは、ゴルゴ13(デューク東郷)の頬に入っている斜線のことである

■最近「マジっすか、大人気ないっすよ」
と言うのが僕の中で流行っている

これは人に対してではなく、物や現象に対して使っている
(人に合わないから人に対して使う場面が無いだけなんだけど)

例えば、絵に色を塗っていて、塗るつもりの無い所に絵の具がはみ出してしまった時

絵の具に対して「マジっすか、大人気ないっすよ」って言う(これは「物」に対して)

これが案外面白い

しかし、こう言った「極個人で面白がっているモノ」と言うのは
概して他人に伝わらないものである

どうだろう今回のコレは伝わっただろうか?

「マジっすか、大人気ないっすよ」←あまりの伝わらなさに対して

(これが「現象」に対してである)。

■友達がアダルトDVDを2枚くれると言う

ジャイアンがたまに使う

「おー心の友よ」と言うセリフは

こういう時に使うべきなんだろう。

■イヌコン(http://inucon.com/ )への出展作品が出来上がった

制作は孤独だ、集中している時はいいのだけど

孤独は振り返りたくない過去をほじくりかえす

昔はこんなの感じなかったのになー、年齢のせいか

集中と孤独の反復

誰か僕の孤独感をプラットホームから突き落として葬って下さい。

-----------------------------------------------------

個展をやらせて頂きます

今回の個展は犬山のキマワリ荘と言う木造アパートをギャラリーにした
特殊な雰囲気のある展示スペースで遣らせてもらいます

キマワリ荘2階に存在する3室の各部屋で3者が個展をやると言う形式の展示会です

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

■同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

来てね~(←これ軽いな)
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

