--------(--)



2010-11-30(Tue)

いろいろ

■ジーパンは洗わないほうが良いって話しがあるのをいいことにジーパンが臭くなるまで洗濯する事をサボってるんだ僕は

■うんこって出し切ったと思ったのに控えが居る時あるんだ

■私がカワイイのは当然って顔してるグラビアはカワイさが目減りしてるよ

■ヘザーグラハムはよく映画で脱ぐんだけどそれを見る度にヘザーグラハムと結婚したくなるんだ

瞬発的な衝動とは言え自分の結婚観にびっくりするよ

■六本木ヒルトン
六本木ヒルズとパリスヒルトン
折角東京にいるのでセレブっぽいものをくっつけてみたよ
「折角東京にいるので」の意味は不明

■中華まんは冬に外で食べるものだよ

でも僕にとってカレーまんだけは夏に市民プールで遊んだあとに牛乳を飲みながら食べるものなんだ

プール後の疲労感と冷えた身体に丁度いいんだ

完全に蛇足だけど、カレーやピザと言いながら中華って括ってるのは度胸があるよ

■3Dメガネを掛けてオナニーする時代が来た訳ですよ
これが未来ってやつですね

■30歳にもなったらオナニーの頻度が下がると思ってたけど変わらなかったよ

■除草後の焼却されるのを待つ袋の中、若葉に這う青虫

■裸木に垂れ掛かるコンドームの底にとぐろつくりて御供のごとく日照りつく
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

