--------(--)



2010-12-26(Sun)

日記

 映画でも観ようかと
TSUTAYAへ行ったが何も借りずに帰る

帰りアダルトショップに寄り毎月買っている成人誌を買った
そう言う気分でもないのに
惰性である

コンビニで菓子パンも買い帰りながら食べる

クリームが沢山はさんであるクロワッサンだ
上手く食べれず手にクリームがいっぱいついて困っていた

ふと通り掛かったアパートのゴミ置場を見ると漫画のコミック何巻かそろって捨ててあった

何かは確かめてない
よさそうなら拾って帰ろうかと思ったが
何かプライドが邪魔をして止めた

そのプライドが何であるか
何処から来たのか
それを考える方には気が向かなかった

ただ成人誌をアダルトショップで買って菓子パンをコンビニで買うと言うように
買い物を別けたのもそれと同じものなのかと思った

僕は自分がつくづく何もない人間だと思いながら
手についたクリームをどうしようか考えていた

僕に魅力が在ればいいのに
整った容姿や色気

奇抜な発想や行動力

夕方に遊んだUFOキャッチャーは楽しかった
お金が減らないならもっとやりたかった

短いプレイ中の楽しい気分を思い出しながら
急な坂道を自転車をひいている
寒さでつま先が痛い

まだ手のクリームはどうにもできていない

2010-12-24(Fri)

いろいろ

■小学生の自転車の停め方ってアナーキーだよね

■バイト先の女子大生が何故か僕に冷たいんだ

あと客さんの一人の女子高生がきっと僕のこと好きだって話しを友達にしたら「お前は幸せだな」って見下されたよ

■自転車で坂を登る時ジグザグに走ると距離に対する傾斜の角度が緩やかになって楽に登れるのだけど、それを知らない人にはただの悪ふざけにしか見られないよ

■僕は寒くなると痰絡み病(正式名称は別にちゃんとある)が発症して咳ばらいをよくするのだけど
その咳ばらいが何か言いた気と言うか意図の存る咳ばらいに聞こえるらしく、よく「何?」って顔されるよ

■6Pチーズって無理矢理にエロい方向で考えると結構イイ線行くよ

■僕は小学生の時「にくマン」て漫画を描いた事があって内容がドラゴンボールのパクリだったんだけど友達にそれを指摘されて逆切れしてたダメ小学生だったんだ

■今に始まっ事じゃないけど食品の商品名に食感を表す言葉「しっとり」とか「ふんわり」とか使われているけど「もっちょり」とか書いてあったら気になって買ってしまうな多分

■屋外に在る制御盤が好き

制御盤になってひっそりと植え込みの影でじっとしていたい

■冬の深夜の雨は静かにテンションが上がる

■今日(クリスマス)かわいい女の子が「来ちゃった」と急に僕の家を訪れても「今、制作してるから」とクールに追い返すね
その時のクールさがどのくらいかと言うと
オナニー後位のクールさだよ

2010-12-23(Thu)

明日は乱交パーティー

 今日は昼から部屋の掃除をします

何故なら、
明日のイブ当日
「来ちゃった」的な
美女のサプライズ訪問が
1200万人見込みがあるからです

日本の人口の1/10に相当する美女が押し寄せてくる訳ですから
部屋の掃除だけではなく

賃貸ですが勝手に部屋の増改築もします

そして明日は朝まで酒池肉林の乱交パーティーです

乱交パーティーと言う名の一人での制作です

そうです明日も一人で制作です

さしずめ夜は聖夜ならぬ制夜です

上手いかどうかは置いといて
上手いっぽいことを言った処で
クリスマスに因んだ一人小喜利です

■お題

店員がどんなに勧めても最後まで売れ残ったクリスマスケーキとは?

■回答

箱の中でガサゴソいう

賞味期限が一年くらいある

材料のまま

食べ物ではないものが多く使われている

返り血を浴びている

チョコレートケーキじゃないのにチョコレートの色

チョコのプレートの処に「助けて」と書いてある

デコレーションのサンタの髭が黒い

政治色が強い

鏡餅

浮遊していて、
「我を汝の血肉にするがよい」と心に直接語りかけてくる

液状

気体

霊体

プライスカードの所に非売と書いてある
でも店員が勧めてくる

風下に立つ人に異臭騒ぎが起こる

怪我をして弱っている

家に帰りたがっている

皮がかたい

歴代の所持者がみな非業の死を遂げている

作った人の帽子に「毒」って大きく書いてある

ケーキをじっと見てると生クリームのデコレーションの仕方がうっすらと女の人の顔に見えてくる

「当店のパティシエです」と紹介されて出てきた人がギャグボールを噛まされている

不自然

店員が口では勧めてくるのに目でこれはやめたほうがいいと訴えてくる

すぐサボるしすぐ人のせいにする

今夜食べるつもりなのに
「俺には音楽がないと生きられないんだ」と言う話しを延々としてくる

「いつも息が酒臭くてやたら身体に触ってくる親戚のおじさん」と訳の解らない販促ポップ


以上です
言い訳はしません

宜しければ皆様もコメントで参加してください

尚、回答コメントにはレスしませんので御了承下さい。

後、クリスマス近いからって何処でもクリスマスソング流せばいいってもんじゃねーぞ

牛丼食べとる時くらい忘れさせろ松屋

2010-12-17(Fri)

■偽物の雪

雲間をゆく無人旅客機内

静かに静かに積もる

誰ひとり座らない真っ青なシートの列に

シンシンと

本当の雪より白い偽物の雪になって

君は


■君は小さな歯と
裸を見せてくれた

僕は閉じた目にいつもそれを思い浮かべていた

歯も肌もミルクと同じ色で

そこにはぽつりと白く濡れた黒い虫が浮いて死んでいた

ぽつりぽつりと次々に何匹も中から上がってくる

表面はすぐに埋め尽くされてしまって
君はまだら模様の顔を向け笑う

不安は瞼に寄生していた


■乾電池が水の抵抗を受けながら沈んで行き
厚いプラスチックの底面に当たり音を出した

水中には小さな泡が幾つも見えた

電池は置き時計から外したものだ

どうして水中に泡が発生したのか

僕には知識がないので解らない

全身の骨が折れていく

ナメクジの断面にぐしゃぐしゃと渇かない錆になってかろうじて活きていた

けれど爪を引っ掛けられ剥がされてしまった

害心に抱きしめられると
潰された水疱は水を吐く

それは大事なものにかかった

拭き取りたかったけど
ふやけて脆くなってしまっていた

病気が治らない
いつまでたっても


■僕の中にある「意味」

どんなに悪しき働きをしても
悪びれもせずそれは認識するモノに付属する

周りに在る物の「意味」を

そこで起こった事の「意味」を

自分自身の中に存る自分の「意味」を

全て無くす

元に帰るだけの話しで、
己がただの幻想であることを「意味」に自覚させるのだ


「意味」よ、 自決せよ


■光りを遮りながら
皺のよった薄い金属板が頭上の格子に当たる衝撃音で目が覚めた

精子が巨大化したアルビノのお玉杓子のような生き物であることを思い出させられた

金属板に塞がれた格子の隙間から射す光から逃げるようにして
僕は底の闇に潜って行って

二度と水面に現れることをしなかった

2010-12-16(Thu)

いろいろ

■小学生の頃、好きな女の子のリコーダーを舐めたかったか舐めたくなかったかで言ったら
舐めたかった少年だったよ

■数の子たべたい
数の子天井の話しはしていない

■オナニーは夢がないと気持ちよくないんだ
だから童貞的なオナニーが気持ちいいんだ

■髪は在った方がいいよ 結局ハゲるのの何が怖いかってモテなくなることなんだ
現状に輪を掛けてモテなくなるなんてちょっとした地獄だよ

■昔、好きな女の子に振られてショクで眠れなくてやっと眠れたと思ったら夢の中でも同じ女の子に振られてうなされて目が覚めるって言う追い撃ちをくらったことがあるんだ

■昔、親父に「生きてて何が楽しいんだ」って言われたこと在るけど
そのセリフ聞いた時けっこう楽しかったよ

■口内がやたら渇いて臭い
おれ死ぬのかな
臭いまま死ぬのかな
臭死(くさし)

■思い浮かべると落ち着くイメージが在るのです

■レザーマスクになりたいのです

■ふざけたことをつぶやくのは落ち込んでる時に無理矢理テンションを上げるためだ。とか言われたら何を言っても笑えないよね


プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

