--------(--)



2011-01-24(Mon)

いろいろ

■アシダカグモが現れて肩に飛び付かれて怖かったけどその後「あしだか由里子」と言うくだらない駄洒落を言ったと言う夢を見た

■女の子に「つよしくん」とか呼ばれてみたいけど
今、僕の周りでそう呼んでくれるのはくまたにさん(男性)だけだよ

■親父の口癖が「ファックっ」になったら人生がちょっと面白くなるのになー
あと「シットっ」とか「アースホールっ」とか

■陰毛には見えないくらいの小さな足が夥しい数はえているか陰毛を運ぶ専門の妖精がいるよね

■眠いのだけど寝付くにはあと少し眠気が不足していることを「眠気不足」と言います

■この前、女の子が水を飲んでいたんで、そのペットボトルの飲み口を舐めていいですか?
と聞いたら
ダメと返されたよ
何でだろう

■女の子って付き合ってくれないけど気は持たせてくるよね
なに?あれって天命なの?

■もしカンフーの使い手に殺されるならそのカンフー使いには「アチョー」って言ってほしいな
そしたら「あぁ、ほんとにアチョーって言うんだ‥」と思いながら死んでいくよ

■凄い人のヒストリーは幼少期から大層だけど僕の幼少は平穏そのものだったから凄い人に為るチャンスを既に幼少の頃に逃していたんだね

■夜になると体の一部を光らせて寄ってきた虫をたべるんだ

■家に居る時は布団に入れるけどバイト中は布団に入れない
布団に入れるのが家にいる時で
入れないのがバイト中
よしっ

■プロセスのないものに何の説得力が在るだろうか?もしプロセスなしに何かを提示したとしてもそんなものに説得力が在る筈がないっ!
って、これ何のプロセスもなくいま突然言い出してみた

■誰か人生を棒に振って僕と結婚してくれないかなー

■もし制作に集中しないと爆発する小型爆弾が頭に埋められていたらとっくに僕はこの世にいなくてみんな泣いてしまうだろうからそんな爆弾なくてよかったよ

■オシッコのキレが悪いと自分の事が嫌いになるね
出来るだけ自分の事は好きでいたいからオシッコのキレがよくあって欲しいよ

■薄皮の張りつつある傷
私のかわいい薄膜

2011-01-19(Wed)

膜a

液1と液2を隔てているのは膜aである

大気中のオルガ

黄色色素が沈着

吹雪に佇む鉄は
助かろうとしていない

分泌液が臨界に達する

腐葉土と粘液のプール


椅子が

構造が

四方に分割された

スライドする

金属疲労を起こさないため脂肪分が必要だ、

石鹸水が


速度

中枢に働く力

対角線への恐れ

金属粉の苦味

良いことも悪いことも摩れて癒えていない


二枚貝に閉じ込められた抵抗の一部はやや腐敗が進んでいたため

僕は鱗の隙間やエラの間から

貝肉を滴らせて

体内のミシン目に沿って歩いて行った

その時、気付いてしまった

上腕から側頭部にかけて
変化が見られることを

膜化である


膜化


今にも裂けそうな

今にも破れそうな

危うい危うい




何も包まない

危うい膜に



名乗れ境界面


それは膜aである

2011-01-08(Sat)

いろいろ

■「ピーナッツバター」と「きなこ」の味って似てるよね

■帰るまでが遠足ですとか言うけど下校と遠足じゃ遠足のほうが浮かれてるよね

■神経衰弱はトランプゲームの中で圧倒的に名前が怖いと思う あろうにも「神経」が「衰弱」だぞ

■勝手に設定
バーバパパは人間と接触すると体内に取り込み吸収します 吸収された人間はバーバパパの一部にされ、意識はバーバパパの意識の中を朦朧と漂いつづけます

■「あかぎれ」と「さかむけ(ささくれ)」が混ざって「あかむけ」と言ってしまった上に「あかむけ」って何か卑猥だなと思った

■舐めた時の擬音は「ぺろぺろ」より「ぴちゃぴちゃ」の方が猥褻だよ

■童貞だったころ悔しかったから、友達のセックスしたって話しを興味なさそうにスカして聞いていたよ

■スカトロジストの処には絶対「もったいないお化け」は来ないよね

■キワモノ系のAVに出ている女優さんには頭が上がらないよ こう言うと僕が完全にキワモノ系を見てる事になっちゃうね

■AV女優がかわい過ぎて生き難い

■TV見ないから芸能人知らなくてAV女優は知ってるから
女の子を見て誰に似てるかってAV女優にあてはめちゃうんだ
たまに申し訳ない気持ちになるんだけど
申し訳ないって思ってしまうのもAVの方に申し訳ない気がするんだ

■こんなことばかり言っていると
僕がアダルトDVDばかり見てる人だと思われてしまかも知れないけど
実際には貧乏だから見てないよ
正しくはアダルトDVDばかり見ている人ではなくてアダルトDVD情報誌ばかり見ている人だよ

■さっきからAV女優の話しばかりだけど完全にわざとだよ

■ばーかばーかって言うだけで気が晴れたらいいね 子供の頃の様に
果して子供の頃それで気が晴れていたか覚えていないけど

■今僕が部屋の窓から見ている向かいのマンションの屋上の貯水タンクの中で僕の身体は腐っているんだ

■憂鬱とか悩みとか自殺願望とは関係なく向かいのマンションの10階から飛び降りてみたい

■部屋の窓から毎日見ている向かいのマンションは僕の何かに為りつつあるのだけどそれが何であるかは明瞭ではない

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

