--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-12(Wed)

変態村

紛れもなく今更なのですが、僕は変態だ変態であることをカミングアウトするに当たって
頭に「今更」と、そして更にその上に「紛れなく」と付ける事は
まこと不本意なのですが、今更らしい・・

ある女性の前で、変態である事を気にしている様な内容の発言をしたら(どんなシチュエーションだ)
「今更じゃん」と言われてしまい

また、別の男性には、僕に変態である事を聞かされても、違和感なく受け入られる、とも言われてしまいました

そこにサプライズ性が無ければ、それはカミングアウトではなく、ただの状態の確認でしかない

先に上げた、男女両名には共通点があり
それは「絶」と言う団体に属している事なのですが
まったくもって「絶」は団体ぐるみで、人に対する認識を述べるにおいて、歯に衣着せると言う思考が無いらしい

話を戻すと(戻すほどのもではないけど)
「紛れもなく」が何故「変態」の方ではなく
「今更」の方に付くのか、と言うのは
「僕が変態である事が紛れも無いもの」と言うのが大前提で
そして、それを声に出して「ジャジャーン」とするのも、今更である事が確定的なので
「言わずもがな度数」の低い、「今更」の方に補足の意味合いで「紛れもなく」が付いているのである(って自分で付けたんだけどね)

ちょっと人を「イラッ」っとさせたくて、説明しなくていい物を長々と説明してみた
上文で、まさに「イッラ」としてしまった方は今、僕の手中にあります

さて、僕の頭の中には常時と言っていいほど・・
「じょうじ」って言っても「山本」じゃないぞっ(どうした俺っ、我慢できなかったのか)

さて、僕の頭の中には常時と言っていい程、性妄想が在り
それをするのに忙しくて働く事もままならない訳だが(今すぐ病院へ行けっ)

まあ、「磯貝」なら、そんな感じの「在り方」だろうなと
おおよその想像が御付きになっていたかも知れませんが

だけど、僕は妄想型の変態では有りますが、実行型の変態ではありません

長期間の性交の断絶は、M性おあずけ型の変態行為なのではないか
と疑う人も出てくるかも知れませんが
これは放置プレイの類いではなく、ただの「悲しい結果」なので
それこそ放って置いて欲しいです

また、日記に「下ネタ」をしょっちゅう、つづる事を
性的嫌がらせを目的とした変態行為とし、実行型と見なされたのならば
全ての言い訳は立ちません

しかしそれも、日記を媒体にした間接的な行為だ
直接的な行為は、望んでいるかどうかは置いといて、していない

そんな僕も直接的プレイの一端を、体験させてもらう事に成功しました

あるイベントに参加させて貰った時に、鞭で叩かれる(「打たれる」が正解なのか?)機会がありました

所謂、鞭と言われて頭に浮かべる、長く太い一本の鞭(サーカスで動物が打たれるやつ)は、打たれると声が出せず、全く持ってシャレになっていない激痛でした
ビギナーの僕には向いていなく、僕がもう少し幼かったら、おしっこを漏らす事は必至でした

もう一つの多頭のざんばら髪の様な鞭は、一本の物と比べると
程よい痛さで、余韻が何とも言えず、後味を引く感じでした

僕は自分の中に、S性とM性の両方を確認していますが
どちらかと言うと、自意識はSなので
鞭で打たれることは、自意識にそぐわなかったのですが
打たれていたらそんな事はどうでもよくなっていました(まじまじと書くと気持ち悪いな)

こうやって人は、小さな自分(Sと言う自意識を持った)を大きな自分(快楽を追求する)に統合されて、進むべき道が決まっていくのでしょう(お前と一緒にするな)

「痛み」や「屈辱」単品ではまだ中毒性は低かったですが
これが、好意を寄せている人に与えられたものだとしたらどうでしょう
供給者によって「痛み」や「屈辱」が快感とより一層強く結びつく事は明確です
そうなってしまったら、完全にMに転換してしまうでしょう

でも、僕はあくまでも思考が変態なだけで、行動が伴う事はこれからも多分ないでしょう
小心者ですから

しかし、頭にの中に渦巻いているものは、日記に書いてはいけないレベルのものである事が残念で仕方ありません
人が脳内と現実の整合を求める物であるのならば、自分の行く末が心配です

僕の気持ち悪さは今に始まった事ではないですが
こう言う日記を書いていると「いいなー」と思っている女子に(「女子」って書きたかった)ブログを見てもらえなくなったりしたりするかも知れませんが
めげずにこれからも、余すことなく、最大限気持ち悪さを発揮して行こうと思います

「うぉぉぉー、何でっ、何で彼女ができないんだっ」
と今、書いたところで、こんな日記の中だと切実さが伝わりませんね
彼女が欲しいならこう言う日記書くの控えろって話で

この前「変態村」って映画を見たけど、グロくなくて切ない話だった
邦題の付け方間違ってるだろ

それにしても長文になったな、「変態」ってテーマでテンション上がったのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

IvqQdKRgGDkRZ

JzBRpSsLUVZZp

UBpwqoQPLdYDFyM

yaaXywkeIbcevIrBiZ

ap.txt;5;10

jsgtDIxCeNFq

ap.txt;5;10

ImQZCccOlUg

ap.txt;5;10

yKflfzTAWUyHgea

ap.txt;5;10

muiaIpSoDNITOEi

ap.txt;5;10

wtsGfTsjQFmScWlItqU

klrZEkKjLfyiuuP

d,

UXOgZoKjYIEotCF

d,

rJQbXvdZeHZgyWOmzV

a,

aBrCfUsnNNreYtanXSF

e,

pzFWktZsQXH

c,

FJPQOIFcRdKfOdm

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

