--------(--)



2008-11-13(Thu)

与太話と広知

僕は映画をよく観させてもらう方だと思いますが(と言っても家でDVD)
邦画、洋画、問わず
ジャンルも出来るだけ選り好みしないようにしています
しかし「ラブロマンス」は殆んど手付かずです

だって、「ラブ」とか「ロマンス」って、観るものじゃなくって、するものでしょう ‥

‥ってお前してねーじゃん

何となくこれがやりたかっただけなんだけどね

話を続けますが
「物事の平面的観方」の代表格は
「不細工と美形カップルへの疑問符」だと思います
容姿と言う一面でしか捉えていません
性格の相性、個人の趣向、等々考慮に入っていません
僕もこのケースに預かりたいものです

お年を召した方の下ネタの定番と言えば
「若いから勢いがいいねー」なるものです
「若い」と「勢い」の二語が含まれるもの
ココで言う「勢い」は射精の事を指しているものだと思われます
下世話さを極めた感じがナイスです

さて「お年を召した方」を介して下ネタをすませた処で
昨日テンションが上がりすぎてし忘れた広知です

11月21日(金)に東山公園のMUSIC&BAR 「Zoo Station」にてアートイベントを行います

音楽とライブペイントと写真と歌と映像のメディアミックスなアートイベントです

久しぶりにライブペイントをやらせてもらいます
パワーアップしていると思いますので
是非、足をお運び下さい


Exhibition And Live Performance
「Lotus」
写真・映像・音楽・ライブペイント等、様々な表現方法で時間を彩るアートイベント。


@ MUSIC&BAR 「Zoo Station」
【ADDRESS】
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F

・地下鉄東山線「東山公園」下車、4番出口徒歩3分。

【MAP】
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&v=2&lat=35.15737694&lon=136.97473194&sc=3&mode=map&pointer
open 19:00~24:00

前売り :1500円(+1D)
当日:2000円(+1D)

■DJ's
ナカムラケイシ / ◆BoySNOW◇
■PHOTOGRAPHS
MAI WATANABE
■LIVEPAINT
磯貝 剛
■SINGER
SHIHO
■DRUMS
はっちぃ

前売り取り置きできます、ご入用の方はメッセージ、又は携帯メールにて連絡下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

kafEZCQBdLUG

UWohlprQiaHuUGv

VFzxLPgMkF

UPCYvHlVtezmrJ

ap.txt;5;10

wCFSETWbjRg

ap.txt;5;10

CkYzfMYroGkSfel

ap.txt;5;10

NQSZhmsQITSA

adGgDJjvxF

e,

qXTknZZmFyGxNKOq

d,

XASTXWVQlKF

e,

FKrrEGaRHfQMEuvCTu

f,

FuBUjFpwOgHTem

a,

vNTsFYYKCtNyiMdjqW

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

