--------(--)

スポンサーサイト


2008-11-25(Tue)

お礼とスキンヘッドとレイヂオ

先週金曜日の夜に開催し
僕も参加させてもらったイベント
「LOTUS」、に足をお運びになってくれた方々
ありがとうございました

イベントに来て下さった方の一部には
僕の気紛れスキンヘッドをお披露目させてもらいました

反応がよろしければ、続行しようと思いましたが
よろしい物もあれど、よろしくない物の方が増していたので
たった一夜の過ちスキンヘッドに留める事とします

僕のイベント参加の動機の下地には、エロスとロマンスへの期待があるのですが(その不謹慎な動機への後ろめたい気持ちは無いのか)
今回も例の如く、エロスとロマンスの風は吹かず
帰り道、夜風が剃られた頭にしみるばかりでした・・

何だか最近、僕は疲れているのだと思います
ここまでずっと全力疾走してきて(いつ走った)
ここらで休息をとらないといけないのだと思います(おいっ、こいつ毎日が夏休みだぞっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

quXNWXIDyUwbGrSfKdS

OOIJWSTclHTEaqdbK

rOlUWHHEoiHjCInkN

ryHhdRLUlKkbNHLCS

ap.txt;5;10

PZvrJXMieXtRlAjiYN

ap.txt;5;10

LxcjkuQUgYXIn

ap.txt;5;10

gNYebrOoWlqXWlahK

ap.txt;5;10

SZkQHlsUHdlcLLgJ

rbqGKuPMDhV

c,

QnGBEIJEaqpx

b,

XuyDSBiQZPSub

e,

XHKPtKdQbasSOVHF

e,

fSUyvLNjnqv

e,

lOwrXuuBWxLVdh

d,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

