--------(--)

スポンサーサイト


2007-07-22(Sun)

引き裂きジャック

死にたいと言う僕がいて、生きたいたいと言う僕がいる
死にたい僕が勢いを付け走り出す、それを苦しんでる僕と楽しんでる僕
欲深い僕が有って、欲を無くしたい僕がいる
もう考えたく無い僕、考え続ける僕
うるさいと言う僕、それでもやめられない僕
何時も二人の僕に引き裂かれる僕
その僕が死にたい僕になって、でもまだ生きたい僕もいる
終わらせてくれない僕を殺したい僕と、すがりたい僕、また引き裂かれる僕
でも結局笑ってる僕とか、涙を流す僕が何とかしてしまう
生きてれば僕は大勢、死んでれば僕は一人も無い

対した事無い日常文字に起こすのたるいから、詩的な物
それにしても内容が思春期真っ只中、俺ってっ心は若い

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベタに共感してしまいました

僕も思春期真っ只中なんだと思います

同じ事思ってる人がいると嬉しい僕
同じ事思ってる人がいると嫌がる僕

その間で引き裂かれる

いつも。


☆こんばんはっ☆

v-352コメントありがとうござぃましたv-352

タイトルからの趣向とは、全然かけ離れるのかもしれなぃけど・・・
    
    わたしは、常に前向きな自分を信じることにしてぃます。
    
「能天気」なコメントで、ごめんなさぃ。

                   ではではぁ~♪

>moonさん
あなたは間違いなく永遠の思春期ですよ
>DORNさん
 全然能天気じゃ無いですよ、それどころかDORNさんに強さを感じました
僕にとってネガティブな詩を書くこと、またそれを見せることは、後ろ向きな物を表現によって消費すると言う前向きな行動なんです、付け焼刃の前向きさより、馴染んでるこのやり方で切り抜けて来ました、ということなので、もし心配してくれたなら、全然心配しなくていいですよ

>僕にとってネガティブな詩を書くこと、またそれを見せることは、後ろ向きな物を表現によって消費すると言う前向きな行動なんです

屈辱的にもまたベタに共感してしまいました。あなたは僕なのですか?

>moonさん
多分同種です、周りの迷惑考えず、表してる物が良いかどうかなんて考えず、表し散らす輩でしょう

表し散らす輩

オナニー他人に見られて喜ぶヘンタイ

これ見よがしに傷つついて痛がる卑劣男

同情が欲しいわけじゃないとか言いながら

結局自分に同情してるのを認めたくないだけの

品性下劣極まりないマゾヒスト

それが俺達。


>moonさん
まあ、そうだね
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

