--------(--)



2008-12-05(Fri)

駄話

■過剰な箇条書きは最早、箇条書きではない

↓↓↓
・おやつは棚の中に置いてあります
・おやつを食べる前に手を洗う
・手を洗ったら、今日のおやつはホットケーキなのでチンして食べた方 が美味しいので、チンしなさい
・おやつを食べ終わったらゲームする前に宿題をすませなさい
・宿題をすませたら、ゲームをしていいけど、一時間だけだよ

事柄が繋がってしまっている

■「すっきりマンゴー」と言う商品名は下ネタの範疇には無い
しかし“「すっきりマンゴー」と言う商品名は下ネタの範疇には無い”
と、わざわざ日記内で取りざたす事は下ネタだ
つまりこの文章は下ネタの範疇にある

■僕にはエロい夢を見ると言う才能がある
夢って夜に見る夢だ
将来の夢にもエロいものも抱いているが(ハーレム的な・・)
比べた事は無いが、人より多く見ていると思う(ただの欲求不満とは思いたくない、あくまでも「才能」だ)
社会的には全く価値の無い才能だ
がっ、もちろん神様に感謝している「ありがとうございます」
アイドルとも何人かとエッチした事がある(夢の中だろ)

昨夜は知人の女性の夢を見た
薄暗いクラブのホールか何かでパーティーをやっている感じだった
何故か中央に巨大なコタツがあって
その一辺で知人の女性二名が急に裸になり(本人達も周りの人も何事もないように振舞っている)
上で裸と記したが、二人ともピンクのニーハイソックスだけ履いていた
(俺の趣味なのか)
そして、双頭ディルドー(これもクリア素材のピンク)を使ってレズ性行為に及ぶんだ
レズ性行為している場所の対の壁が何故か体育倉庫になっていて
僕はその中にいて、体育倉庫の扉を少し開けて覗くんだけど、見ている事を気付かれたくないので、周りや二人の目を盗んでチラチラ見ている
そこで目が覚めた

いつもならエロい夢を見た後は得した気分で小さくガッツポーズなのに
その時は目覚めたとたん罪悪感でいっぱいだった
だから懺悔として日記につづりたくなった(された人の不快感は?)
後味悪いエロい夢なんて始めて見た
なんかもう自首するか(何罪だ)

■最早、オオカミ少年のように信じてもらえないかもしれないが(「どうせフリだろ」と)
「下ネタ」からの離脱を本気で考えている(いいのかそんなことしたら日記アップできなくなるぞ)
何か気が付いたら、抜けられないぬかるみに足を捉われている様な気がする
深刻にならなくてもいいのかな

■広知
今週末にポートメッセなごや3号館で開かれるイベント「クリエーターズマーケットVol.19 」
ギャラリー龍屋さんのお手伝いとして参加させてもらいます(7日の日曜日だけですが)

◎ギャラリー龍屋@クリエーターズマーケット
2008年12月6日(土)7日(日)クリエーターズマーケットVol.19
時間/11:00~18:00
場所/ポートメッセなごや3号館
入場料/前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
ブース場所/A-12(一般ブース) 妖怪イヌジマ工場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

