--------(--)



2008-12-26(Fri)

「ショートフィルム」と広知

短編映像作品を作らせてもらっているのだけど
短編映像作品じゃなくて「ショートフィルム」って言った方がモテそうなので
そう言わさせてもらう事にする


磯貝さん、今何してらっしゃるんですか?


うん、ショートフィルムをちょっとね


凄いですねー


全然凄くないよー、普通だよ、普通

とかスカしたいので
そうさせていただく


早速だが「ショートフィルム」に関わる者として
映画論でも語らせていただくとします

僕はねー、映画には二つ在ると思うんだよ
それはねー・・

オッパイの出る映画と、オッパイの出ない映画なんだよっ

いいかい、良い映画って言うのはオッパイが出て来るんでだよ
しかも不意にねっ
オッパイが出るなーって分かっちゃダメなんだ
この映画にはオッパイは出ないだろーって思っていたところにオッパ@:*」‘¥・・

(こいつ絶対「オッパイ好き」だろう・・)

色んな意味で残念ですが
今回が今年最後の日記になりそうです

広知
12月28日(日)ギャラリー龍屋5周年記念パーティー&イベント

「ショートフィルム」の上映とライブペイントで参加させてもらいます

是非、足のお運びのを


皆さん良いお年をー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

