--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-04(Sun)

新年挨拶

もう4日の夜になってしまいましたが
皆様、あけましておめでとうございます

昨年は、ギャラリー、演劇、クラブ、各方面のイベントに、八方美人に参加させて貰い
大変勉強になった一年でした
改めて、参加させてもらったイベント関係者の方々
ありがとうございました
様々な場所にに足を運んでくださった方も
ありがとうございました

去年の事は、去年の内にお礼を言うのが「スジ」ってもんかも知れませんが
僕に「スジ」なんてもんを期待してる方はいらっしゃらないでしょうから
そこに甘えさせてもらった所存でございます

そんな「甘ちゃん」(偏見だけど、Vシネっぽい言い回しだなー)な僕も今年は一皮剥けようと思います

題して「甘ちゃんむいちゃいました」

です

ええ、はい、大丈夫です、心配しなくて
確かに、初笑い取りに行って失敗しました

しかし、この明らかに寒いのを書いた勇気が在れば
臆面無く何でも出来る気がします、今年は

私事による私情ですが
頑張らないといけない年なんです
鼻クソ喰ってる暇はありません(去年までも喰ってないけど)

僕が、具体的にどう頑張るかは
読、非読の選択権を皆様にゆだねている事を考慮の上でも
読み手の立場に立った時「どーでもいい事」だと思いますので記すことを控えさせていただきます
(こんなこと書いたら、今までの全日記も何故、控えなかったんだ、と言われてしまいそうですが)

なので「抽象的」に、僕がどう頑張るかを記させてもらいます

あれを、ぷっとやって
んんで、ここら辺を、どげしゃって
もうこんなにもジャシュッじゃないか
ほら、触ってごらんで、スバンッと言う風に行きたいと思います

ベクトルの力の大きさは増えましたが
方向は、今年も変わらないと言うことです

そんな僕ですが
どうか、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

