--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-07(Wed)

さじは投げられた(賽にしとけ)

スタートダッシュでつまずいた
しかし、勢いは損なわれていない

ザ・マーケットの一月のマンスリーオークションに出品しようとしましたが
手続きが間に合わなかった

なので二月のオークションの方に出品します

昨年夏にギャラリー龍屋で行われた、アートコンペ「タツコン」に出展させてもらった作品「心臓」を出そうと思っております

「心臓」を見てくれた皆さんが「良い」と言ってくれたので
その言葉を鵜呑みにして、勢い付いたしだいでございます
なのでもしスベったらみんなのせいだぞっ(こいつダメ人間だな)

にしても、ザ・マーケットの過去のオークション取り扱い作家
見ると、耳血が出るなー

僕は絵で食って行こうとしているのに、作家の名前をろくに知らない
そんな僕でも知る人たちが、名を連ねている

会田 誠とか、横尾 忠則とか
違う世界の人過ぎて「さん付け」する気にもならない

んんで、後「パブロ・ピカソ」て
何だ、笑い取ろうとしてるのか(出してもらおうとしている所に対して「のか」てっ)

よくもまあ僕はこんな恐ろしいとこ出す気になったな

でも今年、俺は一皮剥けるんだ(もちろんチ○コの話しだ)

ツラの皮厚くして、ちょっくら制裁受けてくるぜ

まあ、どんな審判が下っても、それが全てではないので
オナニーして寝れば忘れれる筈

そう思ってダッシュ!(四駆郎)だっ
えいっえいっおー(いつの人だ)
tumbling spoon(カエサル泣くぞ)

あーチ○コ あーチン・・コ

(最近、日記がぬるいので意味も無く書いた、丸くなったと思われたら嫌なので、別に今までもとんがってなかったけど、後、緊張も相まって)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

