--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-05(Thu)

一人小喜利

「こんなにも好きなのに、明日花キララが僕の部屋に来てくれないのは何故か」
前回の日記で、見事に解決を見せた二点の要因以外のものを上げて行き
より確実な対策を立てるのに、参考にしようと思います

そこで「一人小喜利」の形式を取る事にしました(勝手にしろ)

お題
こんなにも好きなのに「明日花キララ」が僕の部屋に来てくれないのは何故か

回答
1.照れている
2.会ってしまったらずっと一緒にいたくなるから
3.忘れられない思い出をつくってしまうのが怖い
4.フライデーされたらあなたに迷惑がかかるわ
5.「もっと強引に誘ってくれなくちゃ、行き辛いわっ・・もうっ、ど・ん・か・ん・さん」だから
6.僕の部屋の壁に付いているシミが顔に見えて怖いから
7.猫避けのペットボトルが玄関先に置いてあるから、近づきたくても近づけない
8.僕の部屋に入り口が無いから
9.僕がモンタギュー家の息子で、彼女がキャピュレット家の娘だから

女「本当に好きだって言うのなら、証拠を見せてっ」

男「証拠って言ったって、一体そんなのどうやって見せればいいんだよ」

女「やっぱり、私のこと、本当は愛していないのねっ」

男 雨を降らす夜空に向かって「好きだーっ、大好きだ・・世界で一番愛してるーっ」

女 腕の中に飛び込んで、ただ泣く

めでたくゴールイン

その後、子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築く

めでたしめでたし

11.この様に、めでたい妄想で頭の中が埋め尽くされており、手に負えない上に、全く生産性が無いから
12.恋人じゃないから
13.友人でもなく
14.知り合いですらなく
15.と言うより、向こうが僕の存在を知らないから
16.僕見たいな輩はいっぱいいて一々相手にしてられない
17.そうする「義理」が無いから

以上の要因を念頭に置いて確実な解決策を練ろうと思います

っと最後まで、頭に蟲が湧いたこと言っているから18.

言い訳はしません
良かったら参加して下さい


告知です

BLUE TONE「テクノとアートとショートムービー」
 vol 25
2009年2月8日(日曜日)
OPEN&START 18:00~
前売り 2000yen(1ドリンクチケット付き)
当日  2500yen(1ドリンクチケット付き)
@OZON http://www.ozon-sp.com/main/info.php


ナース隊にチョコもらえるかもしれない、らしい
そんなんされたら、鼻からの流血はまぬがれられないなー
いかんっ、鼻の下が伸びきってた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

