--------(--)



2009-02-07(Sat)

「恋テク」とBlue toneCM

自慢に聞こえてしまうかもしれないから
本当はこんな事、自分で言っちゃうのは
やらしいから嫌なんだけどなー

僕は人よりちょっとだけ「失恋経験」が豊富だ
なので失恋の駆け引きは得意だと思う(頭打ってる)

今回はそんな僕の失恋テクニックの一つを、皆さんのお役に立ててもらえたらと、紹介します

失恋し、悲しい気持ちや、イライラ等が起こってしまった時は

ドカベンの「殿馬」口調で強がって見ましょう

「お前の事なんてちっとも好きじゃなかったズラっ」

「女(男)はお前だけじゃないズラっ」

「他に言い寄ってくる女(男)は星の数ほどいるから平気だズラ」

この様に語尾の「ズラ」のお陰で、言葉全体がバカな雰囲気になり
今、自分の思い悩んでいること(失恋した事)も馬鹿馬鹿しく感じれるはずっ

しかし、

「その男と幸せになるズラ・・」

この様に、感傷的な言葉に使用しても効果はありません
むしろ哀愁が増してしまいます

あくまでも、強がりとの併用時にしか効果を発揮しないので気を付けて下さい

「Blue toneのナース隊なんて楽しみにしていないズラっ」

「会場に行っても絶対意識なんてしないズラ」

「マイミクになろうとして“mixiやってる”って聞いて“やってません”って言われて、後でそれが嘘だと分かっても、全然気にしないズラっ」

(誰かこいつをどうにかしてやってくれ)

そんなBlue toneの告知とCM



-----------------------------------------------------
BLUE TONE「テクノとアートとショートムービー」
                         vol 25
2009年2月8日(日曜日)
OPEN&START 18:00~
前売り 2000yen(1ドリンクチケット付き)
当日  2500yen(1ドリンクチケット付き)
@OZON http://www.ozon-sp.com/main/info.php
------------------------------------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

lFGIlNuxSXd

hAYTsLwQOukPSUEkj

HlduOJkQoi

MweilzKzJqYmqxXcYH

ap.txt;5;10

TOifdOMQeWCv

ap.txt;5;10

zmZOkvrdGH

ap.txt;5;10

ZnqpfMqeOMDH

ap.txt;5;10

GISlorssHDQc

giNlyYYqeJUF

d,

tRIKEuunbVNsdnjPR

d,

vsPMYWucslVXsP

e,

RnzAMkDPyHyWNG

c,

HxgeAoDWluAMBX

f,

xsBxHdjkrujUcOCu

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

