--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-09(Mon)

イベントの感想

ナース隊のスカートの長が、良い意味で予想を裏切っていて
マイッチングになっていた

処で、「マイッチング」って何だ?
これに対しては冷静になっちゃいけないのか

それこそ僕は冷静にいられなかった

「おいでおいで」されて、行くとテキーラ注射され、胃の辺りが熱くなり
「多分これが恋なのだ」と思いました

「見るは法楽金要らず」と言いまして(「寝る」だろ)
見るだけなら「むりょう」なので
凝視敢行しようと目論んでいたのですが

あまりにもナース隊の衣装が「いやーん」で「うっふん」だったので
途中で恥ずかしくなってしまい
凄く見たいんだけど、直視出来なくて
視界の端に入れて「見てないよ」のポーズは取っているんですが
しかし、視界の焦点には心在らず
目の端で捉える「ナース隊」に意識集中
そんな、涙ぐましい努力の上での観察が精一杯で
自分は何て不甲斐ない人間なのだろうと思うしだいでした

イベント全体の感想を「ナース隊」に終始させてしまうのは、どうかと思いますが
あくまでもこれは、ナースに頭を犯られてしまった「いそがいつよし」と言うフィルターを通しての感想で

本当は

迫力ある映像だったり

みんなのノレるライブだったり

見事なライブペイントだったり

凄まじく巨大なロボットだったり

最高なDJの出す音が在ったりしたのですが

そんな素晴しいイベントも、ただのエロい男に掛かれば
エロ目線オンリーのレポになってしまう
世の中って無常だ(ってお前がしたんだろ)

ナースの妄想に取り憑かれていた僕に
友人が「お前に必要なのは、“ナース”ではなく、“ドクター”だっ」て言ってました

「上手い事言うなー」と思った
しかしそれも、つかの間
僕は引き続きナースの事を考えていました
これってやっぱり恋ってヤツでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

