--------(--)



2009-02-12(Thu)

チョコの日

■もうすぐチョコの日だ
ほらっ、何て言ったっけなー、「ヴァレ」何とか言うヤツ
全然興味ないから、なんて言う日か忘れちゃったなー
大体、もうチョコ貰ってはしゃぐ歳じゃないし

でもチョコと言えば、ヴァレンタインとは別に(しっかり覚えているじゃないか)
この時期にすっごく偶然なんだけど、チョコレートが必要なんだ
僕の友人・・と言っても、少し訳ありなんだけど・・

急にこんな事言い出すと、頭のおかしい奴って思われるかも知れないけど・・(今更何の心配だ)
ええいっ、こうなったら「頭のおかしい奴」って思われてもいいやっ
友達のために、いちかばちか言うしかないやいっ(芝居に入ったぞ)

実はオイラの友達(何故一人称が「オイラ」になってんだ)のそいつは宇宙人で

どうしても故郷の星に帰らなきゃいけないんだけれども
宇宙船の燃料が切れていて、帰れないんだ

その宇宙船の燃料って言うのが、また偶然にも
地球のチョコレートの成分とほぼ一緒で
だから、僕がチョコレートを買って上げようとしたんだけど

どうやら、女性から男性へ手渡されたチョコじゃないと、宇宙船が飛ばないらしい

と言う事でオイラの宇宙の友達のために
女性の皆さんチョコレート下さい・・・って無理か

じゃあ
この前、道を歩いていたらUFOにさらわれて
宇宙人に変な光を浴びせられたらチョコしか食べれない体になってしまって・・(何で宇宙人から離れられないんだ)

荒唐無稽だー、もっと作戦を練って、話し詰めなきゃ

わかった、もうチョコはいいから
「キス」させて下さい(やけくそか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online cheap - order cheap tramadol

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol online cheap - order cheap tramadol

http://buytramadolonlinemg.com buy cheap tramadol - buy tramadol 100mg

http://buytramadolonlinemg.com buy cheap tramadol - buy tramadol 100mg

http://buytramadolonlinegm.com/ buy tramadol online cheap - tramadol online cod

http://buytramadolonlinegm.com/ buy tramadol online cheap - tramadol online cod

http://buytramadolonlinegm.com/ buy tramadol online - shop tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ buy tramadol online - shop tramadol

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol online no prescription - order tramadol online

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol online no prescription - order tramadol online

http://buytramadolonlinemg.com/ buy tramadol no prescription - buy tramadol online cod

http://buytramadolonlinemg.com/ buy tramadol no prescription - buy tramadol online cod
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

