--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-13(Fri)

いい「泣き」入ってる

二人の人物に嫌われた
人に嫌われるって事はやっぱり骨身に応える

あまり傷付いていないつもりだったけど
認識している傷より本当の傷は深い様だ

「傷付いていないつもり」は傷の深さを知らないフリをしての一時しのぎ、のためだったのかも知れない

何故、嫌われてしまったかは

一人はまったく謎で

もう一人はお互い悪い処があったのに
謝っても許してもらえなかった

自分が100%悪いと思えるなら
心的折り合いを付けれるものの
そう思おうとしても思えないから
処理しようとしても上手く行かずエラーを起こしている

常に眠気が付きまとう

いつの間にか、「何もしたくなくない」に追いやられていた

吸った息全て、ため息にして吐いてる
と言っていいほど「ため息つき」になってる

気付いたら、眉間には菊門スジの様なシワを寄せてしまっているし

「菊門スジ」とか書くから
心底落ち込んでないと思われちゃうんだけど

でも癖だ
辛い時こそ下ネタを言えって
家の「がばいばあちゃん」が言っていた
そうやって育てられたから・・

って居ねーよ
家に「がばいばあちゃん」は

家のおばあちゃんは佐賀出身じゃないし
「がばい」って意味知らないし
だいたい「辛い時こそ下ネタ」って何だっ

少し話を変える

僕は肥満とは縁が無いと思われるけど
肥満児だった

ストレスが溜まると、その頃のなごりか過眠過食してしまい
腹回りがビルドアップされる(皮下脂肪で)

だからストレスの溜まり具合と腹筋のラインの深浅が比例する
ラインが濃い時はストレスが少なく
ラインの薄い時はストレスが溜まっているときである

だから僕と会って、お腹を触りプヨプヨしてたら労わってあげてほしい

「肥満児」で話を続けると

元肥満児の習性と言うか、染み付いた心理か知らないが
僕は好意を寄せる対象ができると
とりあえず痩せようとする(標準体型でも)
心の何処かで、痩せれば何とかなると思っている

「痩せていれば全ての道は開かれる」
多感な時期に肥満で過ごした者の幻想である

僕がダイエットしていたらそれは好きな人がいると思ってもらっていい

今回は落ち込んでるから
「オチ」無しです
いつも無いようなもんだけど・・

って言うか昨日なんて落ち込んでたのに
宇宙人の作り話とかしてて
健気じゃないですか

自分で言うなって

今夜は自分で自分の事を「健気」と言わせておくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

