--------(--)



2009-02-23(Mon)

えっ!風邪で元気に?

今回の日記のタイトルには「安さ」を感じてしまう
安っぽい‥何故だろう‥

「えっ!○○で○○に?」
胡散臭い文のフォーマルである

形式化されていると言う事は
相似形が量産されて来たと言える
つまり使い古されて、有り触れている

だから、安っぽいのでは

「使い古されて、有り触れている事」が
「安さ」の原因なのか?

それとも、「胡散臭さ」が「安さ」に直結しているのか?…

そんなことはどっちでもいい
本当にどっちでもいい
勘弁してくれ

俺は何でこんな事に時間を費やしていたんだ

こっから本題に入ります

弱っていた
心身ともに

頭痛と腹痛に見舞われていた

落ち込んでいたので
精神が身体に影響を及ぼしてたのだと

「身体に影響でるほど落ち込んでいたんだ」
と思うと

「自分が思っている以上に落ち込んでたんだ」
になって

「俺ってこの歳になっても感受性が強くて、なんて生き難いだろうって」
悲観して

でも、ちょっと持てよ、寒気もするし
風邪かもしれん

で体温測ったら、やっぱ熱あった

「風邪だっ」
って思ったら

「なんだ精神的ダメージが身体に影響を及ぼしてたんじゃないんだ」
ってなって

「じゃっ、やっぱりそんなに落ち込んでなかったんだ」
ってなって

頭痛と腹痛は残ったけど、落ち込みは消えた

身体の不具合の原因を風邪と思もえたから、精神的に元気になった

んんで、風邪も次の日には、ほぼ治ってた

俺は何でこんな事で余分に苦しんでいたんだ

違う意味で(バカで)生き難い…

でも今回、いつもに増して文章の構成が疎雑だ
きっと本当は、まだ心の奥では落ち込んでいて
それの影響が思考に…(ただ面倒くさかっただけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

