--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-27(Fri)

粗文

■日記に素直に「欲しい」と書いた(どこが素直だ)甲斐あって
バレンタインチョコをもらえた

2月14日に貰わなきゃ「バレンタインチョコ」じゃねー
っと言うことで、女の子に「さいそく」のメールを送りつけて
当日取りに行った

後、ギャラリー龍屋さんの企画のカフェにお邪魔して
デザートとドリンクのセットを頼んだらそこにもチョコが入っていた

ギャラリー龍屋さんには同時刻に、マイミクの「TAKOまま」さんファミリーが偶然いらしていた
御子息が手作りのクッキー(チョコでコーティングされたもの)をくれた

下の二つも嬉しかったが、いくら僕でも「もらっちゃったんだよねー」と自慢するチョコにはカウントしない

姉貴が子供に上げていたのを横からはいしゃくした

実家の冷蔵庫に親父が貰ってきていたのをつまみ食いする

と言うことで今年は計、5つのチョコを「もらちゃったんだよねー」
(どうやって数えた)

■実家の家族の前で
「メチャカワご奉仕メイド~♪」(見たいエロDVDのタイトル)
と何気なく口ずさんでしまっていた

誰も気に止めていなかった

僕はエロDVDはほとんど見ないけど、これは無意識に口ずさんでしまう程、見たかったのだろう
エグいタイトルじゃなく、ライトなもので良かった

■花粉症なので、僕は鼻にティッシュで作った小さめの鼻栓を突っ込んで、その上にマスクをして外に出掛ける
それでコンビニで買い物をしたりする
もちろん気付かれないが、マスクの下は鼻栓が突っ込まれている
少しドキドキして何とも言いがたい気分になる

「私スカートの下、実は何も穿いていないの」とか
「オレ今スーツの下、女性用の下着を着けているんだ」
と同じ類いの快感を得ているのだと思う

■花粉症の症状か分からないのだけれども
のども痛い

のどが痛いときに、強い炭酸飲料をあえて飲むのが好きだ
痛い患部に強炭酸がチクチクと‥
「くっー、こいつ(炭酸飲料)ドSだなー」って(自分でやっているんだけど)

■友人から聞いた話だと
彼女と喧嘩して、仲直りした時する「えす・いー・えっくす」(久しぶりに言った)が燃えて気持ちいらしい
そんなになのか‥
僕みたいな、さもしい人間はその快楽を得たいがために喧嘩を吹っ掛けてしまいそうだ(マンネリ化するだろー)

まっ相手いないからいらない心配要らないんですけど(いつものオチだ)

■下ネタが多いのは自覚して(わかって)いる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

