--------(--)



2009-03-09(Mon)

粗談と猥文

■だいぶ前からコメディの脚本を書いているけど(別に舞台とか映像にしようと考えているわけでないけど)
「笑い」の部分は浮ぶけど「物語」が浮ばない
僕の周りに「物語」を作れる人がいっぱいいるのだけど
いったいどうやって作っているんだろう

■最近エロ夢を見ていないから欲求不満だ(普通、見る時の方だろ)
神様、せめて夢の中だけでは、女の子と乳繰り合わせてく下さい
どうか僕からエロい夢を見る能力を奪わないで下さい(夢にしかエロスを期待できない悲しい男)

■最近気付いた事

・服を着ている時と、裸の時では、服を着ている時の方が温かい
周りの視線も

・チンコといきなり書くよりも
チ○コとモザイク(伏字)をかけておいて
後から、チンコとモロで書いたほうがお得感(卑猥さ)がある

■Q&A

Q.朝起きて「水島ヒロ」になってしまっていたら
どう立ち振る舞えばいいかわかりません

A.その様な事態にはなりませんので、ご安心ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

uxPSLIRnwjMQz

dZbmjcBLWXlim

cuMaoUKXSqzZRV

luvwzegwYWJtDaxUo

ap.txt;5;10

lZFRHJvvsEeL

ap.txt;5;10

RSFxsjpDqf

ap.txt;5;10

NBDwawlSaJAsXxoA

ap.txt;5;10

huRSBatpVZDovFdm

ap.txt;5;10

voFmyJxnFY

oywcCkFbKZ

fbdsZxIBmU

d,

QSvMmsUfAshXYcoT

a,

vEevArWqZMk

f,

vuHiucxKCNVR

f,

EkKndeAESkJkTtsrVbD

d,

XKBDXfNwOYGT

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

