--------(--)



2009-03-24(Tue)

詩と雑談

磁気テープ
ガードレールの足に掴まり
アスファルトの上なびいて
向こうの世界に入ったり
こっちに戻ったり
消え入りそうな存在がきらきらと
幽けきヒカリ

-----------------------------------------------------

今日はこれから友人(向こうはどう思っているか知らないけど)でマイミクのMくんの送別会「サラバMの会」が「世界の山ちゃん」(手羽先)でおこなわれるので、行ってきます

まさしくんのことは置いといて
手羽先を浴びるように食べてこようと思います
と言うか浴びてきます

手羽先は一羽の鶏から2本しか取れません
そう考えると「世界の山ちゃん」、「風来坊」を筆頭にした名古屋の居酒屋は、鶏のホロコーストを行なっている様な気がします

でもそんなことは気にせずに
手羽先のガラ入れ(ステンレスの壺)をいっぱいにして更にその上に骨の山を築き上げようと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

