--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-02(Thu)

バトンと告知

バトンをやります( mixiにて)

01.あなたのmixiネームとその由来は?
 
いそがいつよし、です
本名です

「いそがい」は「磯貝」と書きます
苗字にどう言った由来が有るかは知りません
すいません‥ご期待に応えられなくって

「つよし」は
強くなるようにと、親が付けてくれました
でも僕は自分が「強い」だなんて一回も思ったことはありません
それどころか「弱い」人間だと思っています
親不孝者ですね

僕の名前の由来なんて聞いてもつまらないですよね‥

いけない、そんな事考えていたらバトンの質問に答えられないや
せっかくバトンを回してもらえたのに
僕っていつもこうなんです
反省、反省

ふー、まだ一問しか答えていないのに
なんだか疲れちゃいました
なので今回はここで止めておきたいと思います

この調子でバトンの質問全部に答えたら凄いよなー

-----------------------------------------------------

5月の15・16日(金・土)に
名古屋市中村区のカフェギャラリー

「Gallery Lait」

で開かれる「デザインマーケット」に参加させてもらう事になりました

巨大な絵を二点展示・販売
ポストカードの販売を予定しております

是非、足のお運びを

Photo gallery lait + cafe

住所
名古屋市中村区鳥居通5-5-3
TEL 080-5120-3094

ホームページ
http://www.bello-works.jp/product/styleseet/gallery-Frameset.htm http://www.bello-works.jp/product/styleseet/gallery-Frameset.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

