--------(--)



2009-05-18(Mon)

一人小喜利

お題
従来の日本の幽霊像
「身体は透けていて、足が無く、胸元で手をだらりと下げ、死に装束を着、額には三角の何か」
これにはもう古いので、新しい幽霊像を発案して下さい

回答
・違う意味で足が無い「終電いっちゃったし、誰も乗っけてくれなかった」
・頭には「三角の何か」じゃなく、「イヤホンマイク」を付けている
・宇宙服みたいな素材の服を着ている
・非科学的な事は一切信じない
・「ヒュードロロロロー」って登場音をボイスパーカッションでやっている
・蛍光色
・がたいがいい、やたらいい
・「怖さ」ではなく「芸術性」を追求している
・リスニングが上手(外人が自分を見て、ビビって何か言ったのもちゃんと聞き取る)
・いいにおいがする
・額に付けている三角形がストラップレス
・額に付けている三角形が何か立体
・「人間って、死んだらどうなるんだろう」って考えていたら不安になって、眠れない夜を過ごす
・「働きたくない」が口癖
・長い物に巻かれる
・対人恐怖症で人前に出れない
・「うらめしやー」と古いタイプの真似をしてみせる
・出てくるタイミングを規制のものからずらしている
・独立心が強い
・液晶画面が大きい
・タッチパネル
・いっしょに出てくる火の玉がLED
・見たら死ぬ「呪いのブルーレイディスク」を作れる
・「見たら死ぬビデオ」は一々まどろっこしいので、「ビデオ」の部分をはぶいて、直で見たら死ぬになっている
・m-flo見たいなサングラスを掛けている
・身体が透けているのだが、透け方がキカイダーみたい(中の機械が見えていてカッケー)

言い訳はしません
良かったら参加して下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おい上のコメントのひとが秀逸すぎて勝てそうにないんだが

>KH
何時もこんな感じさ

HbaNmxbWJMpYZLgsM

ohYCTWSrFEPu

wVtAjDWNMPY

sSxHBZXhfsGROJPyYhz

ap.txt;5;10

vxAktcRzoXhyARENmtP

ap.txt;5;10

JVniLXZcQBssDBJbPwv

ap.txt;5;10

cEVdfrYsVy

ap.txt;5;10

sAGnEGRYINdpcOmA

ap.txt;5;10

nuYZLvwxaqRiHhGKBs

d, http://dzelenin.com/pledy.html §á§Ý§Ö§Õ §ã §â§å§Ü§Ñ§Ó§Ñ§Þ§Ú,

eHbFOabmLifB

xQridoXYGlZgvmeQ

e,

EFNgmATGQqCl

f,

PGXxkiQblJ

c,

IzqqHjpvIzHRdqqne

d,

yeisDjEKVikbgq

e,

vMYtUVdsJzt

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

