--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-15(Mon)

ドラマスティック御礼

人生において「オッパイの大きいカワイイ女の子に抱きつかれる総数」が決まっていて、それを着グルミごしに消費し目減りさせてしまった

いいや違う、着グルミを着ていなければそもそも
“オッパイの大きいカワイイ女の子”に抱きつかれる機会は無かったのだ
つまり「オッパイの大きいカワイイ女の子に抱きつかれる総数」を水増しできたのだ

クリエイターズマーケット参加出展者の方々お疲れ様でした

参加させてもらった「ART MARKET イヌコン!」さん「おしゃれパンダブース」さん
ありがとうございました

後、抱きついてくれた「オッパイの大きいカワイイ女の子」本当にありがとうございました(限定っ)

先週末ポートメッセなごやで開催されたクリエーターズマーケットで
13日土曜日に、ある着グルミを着させてもらった訳ですが

付き添いをしてくれた友人に
「オッパイの大きいカワイイ女の子に抱きつかれていたよ」と言われた

そうなのか‥全然わからなかった‥
少し損した気分になってしまった

しかし、日常では有り得ない人気者感を味わえた
殆ど途切れることなく「カワイイー」と言われ、撫でられたり、握手したり、抱きついてもらったり、写真撮影されたりと

凄い人気だぞ俺っ(お前じゃない)

次に着させてもらう事があったら、それまでには
カワイイ女の子が色んな事をしてくれているのに
それがまったく判らないもどかしさで興奮を得れるまでに、性の方向性を偏らせとくぜ

「暑さ」と言う問題はわざわざ保冷剤を大量に持ってきていてくれた方がいたので何とか乗り切れました、感謝


 そして14日の日曜日に開催したイベント「Clarita`」にお越し頂いた皆様ありがとうございました

モデルだけでなく、その他の関係者の美人率も高くて死ぬかと思った
僕の中の美人許容値(何だそれ)を超えて

しかし、その針が振り切れた状態が続いてマヒしたのか
かなり美人に慣れる事ができた
対面しても少し漏らす低度ですむ(ビビってんじゃん)
以前までは失禁のレベルだったが(苦労したな)

ライブペイントは計算を間違えてしまった
イベント終了時までに完成できなかったのだ
でも心は折らずに、客だしの時までずっと描いて何とか完成させた
客だしパフォーマンスと捉えてもらえていたら有り難いが
そうでなければ申し訳がない

美人とか、本番の空気とか楽しい事はいろいろ在ったけれど

最後に当日イベントの舞監をやっていた友人と会場のチェックをして出て行ったのだが

その前に誰もいない会場のランウェイ(ショー中モデル歩く道)に仰向け大の字に寝転んで「ありがと‥」と感傷気味に呟く

と言ったボケをしている時が一番楽しかった
(何しに来たんだお前は)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

