--------(--)



2009-06-16(Tue)

大東京と絶滅ちゃん

6月20日~6月28日に、東京は下北沢。駅近徒歩1分にある
「ギャラリィトウキョウジョウ」にて開催される

「エドコン!Vol.1」に参加させてもらいます

テーマは「みち」

出展させてもらっている絵のタイトルは「凋落」です
このタイトルは友人に絵を見てもらって付けてもらいました
こんな小難しい言葉は葉僕の語彙にはありません
言葉の意味を教えてもらい
えらそうに「良し」を出しました(教えられてるのに)

サイズの上限が、僕がいつも描く巨大絵と較べると小さかったので苦労しましたが、今回の企画がなければこの大きさに挑戦することは多分なかったと思うので、良かったです

●エドコン!会期中、会場を訪れて下さったすべての方に投票用紙をお 配り致します。
●あなたの中の1位~3位の作品番号を投票用紙にご記入下さい。
●投票結果によって順位が決定します。
●クロージングパーティ会場にて最優秀賞発表!
●今回の賞品はナント!ギャラリー使用権です。

是非両会場に足を運び投票に協力お願いします

-----------------------------------------------------

8月1日に名古屋市港区にある
hand madde ZAKKA & CAFE「 Cache'」にて開演される

創作集団「絶」のライブステージ

「絶滅!」

のフライヤーのイラストを描かせてもらいました
少女の絵です

その少女は「絶」の代表の方に「絶滅ちゃん」と命名されました
「絶滅!」のフライヤーのイラストに描いたので「絶滅ちゃん」
‥この人は本当に作家なのか(多分適当だな)

現在「Cache'」では、
クリマでも「ART MARKET イヌコン!」で出させて貰った
「絶滅ちゃん」の原画が常設され販売いたしております
是非この機会にどうぞ

-----------------------------------------------------

■ギャラリィトウキョウジョウ
HPhttp://www.tokyojoe.jp/
東京都世田谷区北沢2-23-12
京王下北沢南ビル3F
営業時間 13時〜19時(月曜日定休)
MAIL : joe@goo.jp
TEL : 03-3418-4007
下北沢駅の西口(京王井の頭線ホームの端)の改札を出て左の階段を上る。左手のはんこ屋とローソンの角を曲がりまっすぐ10mほど歩くと左側にギャラリィトウキョウジョウの白い看板が見えるはずです。1階が黄色い看板のスニーカー屋さん「Step in Step」のビルの3階です。駅から1分!
更にギャラリィトウキョウジョウの詳しい行き方
http://www.tokyojoe.jp/about/ikikata.html

イヌコン!HP http://inucon.com/

■Cache'
HP http://www.cache-art.com/
名古屋市港区寛政町4-26
営業時間11時~24時(月曜日定休、祝日の場合営業しています)
TEL : 052-655-0782
あおなみ線「荒子川公園駅」下車3分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いそがいブログは、スパムコメントにも違和感が無いところが凄い。
にも関わらず、タナカチエコさんとコラボするところが更に凄いです。
タナカチエコさんはどう思ってるのやら?

>たましさん
そうなんですよ馴染んじゃうです
さーチエコさんはどう思ってるんでしょうか
機会があったら何気なく聞き出します

qwKSxBYVdGzLCggL

FkvfGsKeed

UwOwCbvbUKCNeNvjvB

RIyklPpakqtKRluup

ap.txt;5;10

BSpeFJNpKEzqSrGcx

ap.txt;5;10

EAcRNoNOlWHCRHSEOyL

ap.txt;5;10

MHKJSRjpSCwblX

ap.txt;5;10

rzMsmPEastVfEOZVCtX

VggVGBFXJH

c,

brIwjPogAQDuGU

b,

kBoKNfWKLqA

d,

HOSMswZbMWOzOMhCRZQ

a,

hoRaNdkzFOSmrqWV

e,

CPjebdWSnqdTdqB

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

