--------(--)



2009-07-09(Thu)

虫無視

みなさんチンチンいじる気も失せる蒸し暑さの中、いかがお過ごしでしょうか

みんな、よくこんな蒸し暑いのに働いているなー
正気かっ
(お前が正気を取り戻せ)

僕と言えば、チンチンいじる気も失せる蒸し暑さの中、めげずにチンチンをいじっている訳ですが(めげろ)‥

スイマセン蒸し暑さにやられて、とりあえず「チンチン」と言う単語を出しておけば
男性は少年の心を、女性は女心をくすぐられ共に皆、悦ぶのではないかと言う(基本的に「女心」と言うものを履違えている)
何とも哀れな思考に陥ってしまっていました

暑さにやられたとはいえ、恥ずかしい限りです

さて、本題ですが

と本題に入ったのはイイのですが
今、僕に書くべき本題が無い事に気付いてしまいました

虚無感でいっぱいです

でも虚無感に捉われてばかりいては人生は終焉に向かってしまいますので

なのでやはり「チンチン」と言う単語を適当に散りばめた
頭の悪い文章でも書こうかと思いましたが
そんな頭の悪い作業も出来ないくらい蒸し暑さに思考力を奪われております

ですから、どなたか僕の代わりに「チンチンと言う単語を適当に散りばめた頭の悪い文章」を作成して下さい

もしくは思考力回復のため僕を涼しくして下さい
(回復したところで善い事は起きない)

怖い話か
寒い話か
寒いギャグか
寒い怖い話か
怖いギャグか

何でも良いのでここは一発涼しくしてやって下さい
お願いします

既にお前の日記が寒い?
知っとるわっ

アタシの部屋エアコン効いてるわよウフフ
って誘ってくる美人兄嫁が欲しい

よしっまず兄貴から探しに行くぞ

※請け負った仕事はちゃんとしていますのでご心配なさらで下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9VrmDy http://buyadderallonlinehere.com/ order adderall 20mg online - adderall online list

9VrmDy http://buyadderallonlinehere.com/ order adderall 20mg online - adderall online list

http://adderallonlinesite.com/ discount adderall - how to get adderall

http://adderallonlinesite.com/ discount adderall - how to get adderall

http://adderallonlinesite.com/ adderall purchase drug - order adderall online

http://adderallonlinesite.com/ adderall purchase drug - order adderall online

http://buyritalinonlinesite.com/ buy ritalin online no prescription cheap - order ritalin online no rx

http://buyritalinonlinesite.com/ buy ritalin online no prescription cheap - order ritalin online no rx

http://somaonlinesite.com/ purchase soma online - generic soma online

http://somaonlinesite.com/ purchase soma online - generic soma online
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

