--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-04(Tue)

三所御礼

「絶滅」、「BLUE TONE」、「HALLELUJAH」
に足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました

3日連続でお会い出来た方も居り
大変うれしかったです

演劇、クラブイベント、弾き語りライブ
と全部違う色で最高に楽しかったです

「絶滅」の展示では色んな方に見てもらえて、
「BLUE TONE」ではお客さんと沢山喋れて、
「HALLELUJAH」でのライブペイントも好評で、

僕は幸せ者です

どのイベントも参加させてもらい感謝し切りです

そして各関係者の方々、お疲れ様でした

各所、物販も中々売れて億万長者です(何を売ったんだ)


 しかし、「ナース隊」だ
3日間在ったが、突き詰めるとここに着地せざる得ない
不可抗力である

今回の「BLUE TONE」は以前と場所が変わり
物販がVIPルームで行なわれた

クラブのVIPルームと言えば、座席は「ソファー」である

ソファーに座った時の目線が、ナース隊とジャストフィットなのである(何がだ)

「ナース隊とソファー」は「刺身とわさび」のような関係性だ

「刺身」は単体でも美味しいものなのだが
そこに「わさび」と言う刺激が加わって
より一層素晴しい「味」が完成するのだ

↑女性を食べ物(しかも「刺身」)に例えている処が、オヤジ臭くて良い

少し自分の邪さが露呈されている様で、きまりが悪い処も無くもなかったが

僕はそんな邪念を振り払い、純粋なエロ目線だけで、ご拝謁させて頂きました
お陰で、悟ることができました(どっちに悟ってるんだ)

今回はめちゃ脚の長いナースがいたなー
物販スペースも華やかに為っていて
衣装着て販売している女の子が多かった
その中にはめちゃ脚細い娘がいたし

何だお前、ブルートーンに「脚」見に行ったんか?

結局ただのエロレポに落ち着くんだよな
残念で仕方ない(自分でやったんだろ)

ほんと各イベント関係者さんごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

