--------(--)



2009-08-25(Tue)

いろいろ

■昨日の夜中に、近所の公園の鉄棒で、久しぶりに「逆上がり」をしてみた
最後に逆上がりをしたのが何年前か思い出せない程に久しぶりだったので、出来るかどうか不安だった
けれど、あまりにも簡単に回れて肩透かしをくらった
しかし、下腹部と鉄棒の間に分身が挟まって少し痛かった
遠い故郷の祖母の優しさを思い出した(自転車で15分)

その公園はジョギングコースに為っており、所々に健康遊具が存在している、随分健康志向な公園である
その中に「ぶら下り健康機」もあり、いつもはぶら下っているだけだが、昨日はケンスイを試みた
結果は7回だった(見栄を張って8、9回と書こうしたが虚しいのでやめた)
平均が分からないので、特に「疲れた」としか観想がなかった
一人公園で浴びる夜風は少し冷たかった(叙情的なのを入れるな)。

■半年後には三十路に為ろうとしている僕だが
友人との電話で、漫画「ワンピース」の中でこんな実(悪魔の実、食べると能力が得られる)が在ったら食べるとか云々の話を小一時間している
日本総子供時代は近い(何でお前が基準に為ってるんだ)

■記憶に在る限り、僕が最初に持った夢、将来なりたかったものは
「ロードローラー(アスファルト舗装の仕上げに整地する、締め固め用機械)に乗ってコロッケを売る人」であった(そんな人は存在しないのだけれど)
幼少の僕は、何故か頭の中でロードローラーとコロッケが結びついていた
当時、ロードローラーの名称を知らなかった僕はロードローラーを見ると「コロッケ」と呼んでいた
何処でどう結び付いたのだろう、強いて言うなら色が近いか、黄色とキツネ色で‥強い過ぎた。

■今更だが「モロヘイヤ」の話(野菜に今更もへったくれも無いのだが)
「モロヘイヤ」、如何にも癖のある味をしていそうな名前だが
食してみるとそんな事は無い
栄養素が高く、味に癖が無いのは食物として優秀なのだと思うが
完全に名前負けしている
味に癖がありそうな原因は「モロ」の部分に在るのか「ヘイヤ」の部分に在るのか、果たしてどっちだろう?(何故「モロ」と「ヘイヤ」に分けたのだ)。

■僕が今現在「特定の女には縛られないぜっ」と言っても
ウソには為らないのである
しかし、言っていて虚しくなる可能性は否めない。

■てやんでいっ、こっちは失恋してやがんだっ
「死にてえ」の一つぐらい言わせやがれってんだいっ(と言いながら、手の平の底で鼻頭を上げる)
威勢の良い落ち込み方と言うものが在るのだとしたらきっとこうだろう。

■どのマンションの貯水タンクにも、必ず死体が浮いている
マンションで水道水を飲むと、その水死体の恨みが自分の中に蓄積されて行く
と言う妄想
呪ーいっ

■半年前ほどに「二人の人物に嫌われた」と言う日記を書いたが
その一人にはどうやら許してもらえた様だ
もう一方ともお会いする機会が在りそうだ、どうか気まずくない様に
時は流れている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://buypercocetonlinerx.com/ buy percocet discount - buy percocet cheap

http://buypercocetonlinerx.com/ buy percocet discount - buy percocet cheap

http://buypercocetonlinerx.com/ buy percocet online legally - buy percocet mexico

http://buypercocetonlinerx.com/ buy percocet online legally - buy percocet mexico
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

