--------(--)



2009-09-09(Wed)

不可能カップル

■先日、夜遅く突然に映画を観たい衝動に駆られてTUTAYAに走りました

物色しながら、気になったタイトルのパッケージ裏の作品紹介文に目をやって行くと

「映像化不可能と言われていた小説の映画化」

「映像化不能のマンガの映像化に成功」

と言う感じの売り文句の作品を高確率で引いた

石を投げれば「映像化不可能と言われていた」作品に当たる

世の中には不可能な事が無いのだなと勇気付けられました

その後、目ぼしい2本の映画を持ってレジに向かうい
会員カードの有効期限が切れていたので
更新をお願いすると「この時間帯はカードの更新が出来ません」と言われた
よって、その2本のDVDは借りる事は出来ませんでした

映像化不可能と言われていたモノの映像化より
その日TUTAYAで2本のDVDを借りる事の方がハードルが低いと思っていたんだけどなー
不可能だった、世の中わからん。

■2人横に並び手を繋いで歩道を歩いて通行の邪魔をしているカップル
僕は例外無く、そう言うカップルの背中に小型のミサイルを打ち込む想像を頭の中でしているのである
丁度背中のくぼみのに一人一発ずつだ

想像で止めているのは、僕が小型のミサイルを所持していない事と
「人様の背中に急にミサイルを撃ち込んではいけません」
と言う親の教育の成果である

中でも特に、逆鱗に触れるカップルは
指と指の間に指を差し込む形で手を握り合っている、あのハエトリグサが閉じた時みたいな形態の手の繋ぎ方をしているカップルだ(もう交通とか関係ない)

握り合っている手の中にハエ入れっぞっ

手の繋ぎ過ぎで、手臭くなれっ

(完全に輩に成り下がってしまっっている)

もちろん嫉妬である
俺の嫉妬でも喰らえ。

■「カップルになる事が不可能と言われていた磯貝が彼女をつくる事に成功」
そんな売り文句(どんな売りだ)が僕の背中に付く事がいつか在るのだろうか。

-----------------------------------------------------

■先週の土曜からタツコンが始まってますよ

タツコンは、お客様の投票とアート関係者の方々の審査により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします

【タツコン2009】ギャラリー龍屋
 2009年9月5日(土)~9月26日(土)会期中無休 入場無料
 AM11:00~PM7:00
 (最終日のみ展示はPM3:00まで、PM6:00~パーティー&表彰式)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yaikOpOmGlazIUC

buPYlOqWJpiiPADn

FXrymejXzm

WWHATwgbpeHEuVytRsN

NcShOfGCWN

ap.txt;5;10

PCJlNzNbdm

ap.txt;5;10

WCdEbLuSUfoGiE

ap.txt;5;10

peBplBGIAMBxaFfZGC

ap.txt;5;10

gHaNEitSRCtgouIppu

LkjODbYmThckD

f,

paBEHRfDIXjMXw

d,

mqmIgnVzxbURwvVt

b,

zEXmzRNixzzfK

d,

hocevbsiLZtpIPuGpP

b,

xcwVcEKYljoXauwDP

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

