--------(--)

スポンサーサイト


2009-09-14(Mon)

短詩と原点回帰

■何も無い地下室に、消滅して行く「神」と言う言葉

■僕の心臓は君の中で動いている

-----------------------------------------------------

■気分が下がらなくなった
今の僕は完全体です

僕が好きな洋楽の歌詞に
「二人が一緒になればインヴィンシブル(無敵)」
と言うのが在りますが
今の僕は、一人インヴィンシブルです

この度は無事に、ヒエラルキーの頂点「童貞」への回帰を果たしました

このまま三十路を迎えれば妖精が見えるようになって魔法が使える予定です

そして還暦を迎えれば世界を手中に収めれるらしいです。

-----------------------------------------------------

■タツコンが中盤ですよ

タツコンは、お客様の投票とアート関係者の方々の審査により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします

【タツコン2009】ギャラリー龍屋
 2009年9月5日(土)~9月26日(土)会期中無休 入場無料
 AM11:00~PM7:00
 (最終日のみ展示はPM3:00まで、PM6:00~パーティー&表彰式)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

