--------(--)

スポンサーサイト


2009-09-27(Sun)

タツコン終了と覚書

タツコン終了いたしました
足をお運びになってくれた方、投票してくれた方
ありがとうございました

参加作家さん、最終日イベント出演者さん、スタッフさん
お疲れ様でした

受賞作家さん
おめでとうございます

龍屋さん参加させてもらい、ありがとうございました、お疲れ様でした

僕の結果は
受賞ならずでした

残念でしたが、しかし頂いた票に書いてあったコメントを読んでいたら
僕は大丈夫だと思いました

皆さんに頂いた言葉一つ一つが揚力と成り僕の希望と言う名の翼に宿って行くのが分かりました
だから僕は、明日と言う未知の大海原に向かって力強く羽ばたく事が出来るのです
(どうしたコイツ)

「希望」とか「翼」とか打っていたら指先が痒くなってきた

スイマセン茶化してしまいましたが

本当に僕の作品に何か思ってくれた方々ありがとうございました

-----------------------------------------------------

■価値観の多様性が様々な障害を起している

しかし、昔みたいに普遍的な道徳観が在れば
と、死んだ子の年を数えても仕方ない

多様な価値観を認めて(否定せずに)行かなければ為らない現在では
「価値観が違うから」と言ってしまえば(僕も使ってしまう)
話は平行線を辿る

まやかしの中にすら「わかり合う」は成り立ちにくくなってしまった

本当にわかり合うことなんて、とっくに諦めていたが
錯覚としての「わかり合う」感覚すら諦めなければならないのかもしれない。

■僕は本当にしょうもない奴だけど
今は進めるのだから、進まなきゃいけない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

