--------(--)



2009-09-27(Sun)

おとなのカルタ

「おとなのカルタ」と言うより
「エロカルタ」だったなー

昨夜のタツコンパーティー
最後の最後の大イベント「おとなのカルタ大会」

漫画家の栗木さんが僕のために持ってきてくれたと言う
「おとなのカルタ」を朝方まで残ったメンバーでやった

いかんせん読み上げる役の女性が優秀過ぎた

おとなのカルタの読み札の容赦なくエロい内容を巧みに読み上げるので、聞き入って札を取るどころではない

しかし札をいっぱい取った人が、よりエロいと言う流れになってきていたので
自分の存在意義の存亡を賭けて(何処に存在意義を置いている)
必死で札を取りに行った

ルールは札を全部読み上げるまで取りに行ってはいけない
となっていたので
お手つき抑止のため、みんな頭の後ろに両手を置く事にした

大の大人達が頭の後ろに両手を置いて多数枚の怪しげなカード囲み輪を作る、その様は異様としか言い様がなかっただっただろう

ギャラリー内でやっていたのだが、途中で何も知らず室内に入ってきた人は数歩後退っていた気がした

一番に為った人は、ドベの人に自分が選んだ頭文字から始まるエロフレーズを耳元で囁いてもらえる事になった

女の子が優勝し、最下位は男性だった
「ぬ」から始まるエロい言葉

何を言ったのだろう、女の子は黄色い声と悲鳴とが入り混じったモノを上げていた

何を言ったか教えてもらいたかったが「言えない」と言っていた

気になるなー

またやりたいな
そんで勝って女の子にエロい言葉囁かれたいなー

面白かった「ピンクカルタ」


あと、ペーパーアーティストの紙龍さんの凄いボイスパーカッションの後に
ボイスパーカッションノのボの字も無いボイスパーカッションをやった
紙龍さんフリに使ってスイマセンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

zKbBPISxbOQm

FNxWjALvIu

xodWycceqFprZABNTAO

AMjdZAkmiGFgMPmgzx

ap.txt;5;10

XkLKTDqDIieP

ap.txt;5;10

pfwPOnKrlFIXvWR

ap.txt;5;10

qnAYyYTEVGYMQ

ap.txt;5;10

fXAwdJafEELpBJ

vdBYTLQyEmeF

a,

siOFCokmTNCxvYxm

e,

AVGkFWWxBulOTn

d,

qzsnaBOlSZOFZrLRhj

c,

FYgcmTchBnMKgbEw

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

