--------(--)



2009-09-28(Mon)

一人小喜利

お題

囚人服は何故ボーダー柄なの?


回答

・みんな「しま柄」が好きだったんだね、だからそれは偶然なんだよ

・TVに映った時チカチカさせるためだよ

・邪だからだよ

・仲が良いから「おそろい」にしたんだよ

・囚人服がボーダーなんじゃなくて、ボーダーを着ていた人達が捕まえられて囚人にさせられたんだよ

・昔シマウマだった名残だよ

・実際より太く見せて高く売るためだよ

・ボーダーの囚人服なんてマンガの中でしか見たことないよ

・楳図かずおは囚人じゃないよ

・もう、囚人とボーダーは「ニワトリが先か卵が先か」見たいになってしまっているんだよ

・しましまの刑の受刑中なんだよ

・よく見てごらんあの人達は服なんて着ていないよ、ああ言う柄の人なんだよ

・横断歩道に為っていく途中経過だよ、世の中の横断歩道は囚人で出来
ているんだ

・目の錯覚を利用した原理だよ、ジャーン本当はこっちの方が長いんだ

・いいかい、シマシマが黒だと「囚人」で、赤だと「楳図かずお」だよ

・見てごらん今ぼくはボーダー柄を着ているけど囚人に見えるかい?

・囚人囚人って人のこと指差して言うもんじゃないよ

言い訳はしません
良かったら参加して下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GNwGqTTczhNqvxssLSY

cQlEZFqIIYYRHZ

mPtQwxOAifSjyuleIcg

AiftfXZsVvrbOIRIz

ap.txt;5;10

CmTeCXoFHGfrzw

ap.txt;5;10

fDZkBQnOMtnx

ap.txt;5;10
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

