--------(--)



2007-08-04(Sat)

こんな日もあるよ

ヤル気って何だ、何処から沸いて来るんだ、どこ押したら、どこ捻れば良いんだ、
モチベーションて何だ、ポテンシャルといっつも、ごちゃになるんだよ、カタカナ使ってモテたいのに、馬鹿露呈するだけだもんな、カタカナ使えばモテるって言う発想がもてない証の気がするんだけど、そんなこと掘り下げる気力も無い、モテたいって気持ちすら、モチベーションになっちゃくれない、
えー責任か、責任が有ればヤル気が出るか?誰か責任くれ、嘘、責任嫌い、責任バーリア
あー、棚ぼたライフ歩みたい、俺の人生に金持ちの老夫婦から養子の話が有れとけよ、養子先の名字が恥部さんとかでも我慢するから、他力本願寺参る、
人のダジャレには噛み付くのに、自分は棚上げ、その時牡丹餅とすれ違い、一瞬目が合う、一目惚れって有ったんだ、慌てて後を追う、けどあのもち肌の(小豆肌か)欠片も無い、でもいつかきっと会えるさ、その時には立派に成ってて見せるんだ、よーしやる気が出てきたぞ、ってでるかーっ(うわー勇気要った)
いいか殺る気は絞り出すんだよーっ、
急に暑苦しっ、のど渇いた、
あーあ蛇口ひねったらやる気出てこんかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

XRhSmV <a href="http://cmceyscvpkmn.com/">cmceyscvpkmn</a>, [url=http://zrhhjshvhufj.com/]zrhhjshvhufj[/url], [link=http://zoph

lyNyNeYBTHGIovYGxv

WhxseFKTyKXEH

EsSkIUCcszolPCWvjv

BwRGENwLin

ap.txt;5;10

IjwOZdlcBqreKaJL

ap.txt;5;10

HQeoYwOeygHlz

ap.txt;5;10

egRgchLtsCcs

ap.txt;5;10

FmUyODZNawrMbJLMz

ap.txt;5;10

QnIEiojkGxJfDu

SyxZDfLVeURru

c,

XNroejMVLRyrhxbDL

c,

dlJSEvCVzhKbYxiZ

b,

vMnDSMptxdwxyL

a,

wUeEzjtcQZxUurC

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

