--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-13(Tue)

ナース隊

■少し前の日記で

「ナース隊の存在が僕の心の安定を取り計らっている」

と書いたが、間違っていた

そんな小さい話ではなかったのだ

大きすぎて見えなかった事実が明らかになった

ナース隊と同じ次元に存在しているから
僕の肉体を構成する細胞、ひいては分子、原子、さらに原子核、その周りの電子は安定しているのだ

「ナース隊」とは宇宙の原理・原則である

僕のナース隊への思いの言葉での表現は天井を突いた

今後は言語領域を超えたところで思いの丈を訴えていきたい

どうやって訴えるか簡単に説明すると

了承も無しに抱きついたり

彼女達が見たくない僕の体の一部を見せ付けたり

と、そういった角度からのアピールを中心にして行こうと思う

どうか通報しないで下さい


■BTレポ

ナース隊への思いの文章にのかまけてBTのレポを怠るが
(同道と言うな)

一言で表すと

「全てが素晴しかった」

です

お客さんで来てくれた方々、ありがとうございました

参加者の方々お疲れ様でした。

■ナース隊への思いの文章の後半に、直接ではないが性的な表現をしてしまったので
お口直しの文章です

 アメリカのある州に、日本かぶれのマフィアの男がいた

その男はある日、息子のバースデイプレゼントを買うためにおもちゃ屋に立寄った

そこのゲームソフト売り場で男はあるソフトを手に取って驚いた

オ、オレの事がゲームになっている‥

アメリカで「ポケットモンスター」と言えば男性器を連想させるニュアンスがある
そして、その男はジャパニーズマフィア「ヤクザ」の文化に感化され
自分の性器に真珠を入れていたのだ

‥男が手にしたゲームソフトとは

「ポケットモンスター・パール」

であった。

どうか通報しないで下さい

この文章は二人の友達と話していた内容を書き起こしただけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

