--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-16(Fri)

詩と日記

■夕暮れ、墓地でうずくまる君の一部分が蛍に為って飛んでいく
その一匹に続き身体は次々と蛍の光に為って、夜の方へと行ってしまう

確かに蛍達は泣いていた

■降っている
看板を照らす灯りに当てられて、霧雨はふんわりと
僕もあんなに粉々になれたなら 幸せだろう

■小さな瓶、ホルマリンに浮く偏愛の人型

-----------------------------------------------------

 昨日カワイらしい女の子と遊んだのだが
話していると、その女の子と僕は共通する部分が多々在る事が判明した

好きな映画、好みのアーティスト、作家、聞いている音楽、エトセトラーッ!!(暇だから「etc.」を勢いよく書いてみた)

かなり共通するモノが在った

中でも笑えた共通点は、

小さい頃「苔」を育てていた事と、

キョンシーに出てくるお札を練習して書いていた事であった

「こっ、これはっ‥」とハッキリ運命を感じた

しかし、当たり前の話だが共通しない部分も在るもので

それは、向こうには彼氏がいて僕には彼女がいない事であった

ロマンスの神様どうもありがとう

お陰で友達として仲良くやって行けそうです

帰り際、また遊ぶ約束をした‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もカワイらしい女の子と遊びたい。。。

金木犀は好きですか?

Re: No title

朔さんはキレイ系ですもんね

金木犀も好きですが
花は百合が一番好きです
白い花がいいです

ブログ遊びに行きます
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

