--------(--)



2009-10-26(Mon)

体毛と顔料

■体毛の生え方のバランスが変だ

右の鎖骨の少し下に薄く胸毛が生えているのを見つけた

左の鎖骨の下には一本も生えていないのに

心臓護ろうとしてんなら逆だぞ

馬鹿って毛の生え方にまで影響するんだ

髪型やメイク等でアンシンメトリーってのが流行ったが(今はどうか知らないけど)

出来たら体毛は左右対称に生えてもらえたらありがたい。

■制作のために絵の具の性質の勉強をしようとネットで色々調べていたのですが

訳が解らん

ド低能な僕には圧倒量の情報のネットの中から必要なモノにたどり着くのすら困難だ

今更嘆いても仕方ないけど
美大とか専門に行っとけば泣かずにすんだのか

勉強するより実践(実験)した方が早いのか
でも絵の具勿体無いしなー
貧乏性は一生貧乏から抜けられないのか

誰か色(顔料)の性質に詳しい人いませんか
もしくは、知り合いにいませんか
もしくは、ここで聞けばいいんじゃないって所知りませんか

今は今進化できる方に進化して
時間が出来たときに顔料の勉強しようかな
そんなこと言ってたらいつまでたってもやらないかなー

-----------------------------------------------------

個展

個展をやらせて頂きます

今回の個展は犬山のキマワリ荘と言う木造アパートをギャラリーにした
特殊な雰囲気のある展示スペースで遣らせてもらいます

キマワリ荘2階に存在する3室の各部屋で3者が個展をやると言う形式の展示会です

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

■同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

来てね~(軽いな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

