--------(--)



2009-11-02(Mon)

プラットホーム

■何か顔にゴルゴ皺が出てきたような気がする

早めに医者に見て貰った方がいいのかなー

このまま放って置いたら狙撃が上手くなってしまうのか

間違って殺しの依頼が来ませんように。

※ゴルゴ皺とは、ゴルゴ13(デューク東郷)の頬に入っている斜線のことである

■最近「マジっすか、大人気ないっすよ」
と言うのが僕の中で流行っている

これは人に対してではなく、物や現象に対して使っている
(人に合わないから人に対して使う場面が無いだけなんだけど)

例えば、絵に色を塗っていて、塗るつもりの無い所に絵の具がはみ出してしまった時

絵の具に対して「マジっすか、大人気ないっすよ」って言う(これは「物」に対して)

これが案外面白い

しかし、こう言った「極個人で面白がっているモノ」と言うのは
概して他人に伝わらないものである

どうだろう今回のコレは伝わっただろうか?

「マジっすか、大人気ないっすよ」←あまりの伝わらなさに対して

(これが「現象」に対してである)。

■友達がアダルトDVDを2枚くれると言う

ジャイアンがたまに使う

「おー心の友よ」と言うセリフは

こういう時に使うべきなんだろう。

■イヌコン(http://inucon.com/ )への出展作品が出来上がった

制作は孤独だ、集中している時はいいのだけど

孤独は振り返りたくない過去をほじくりかえす

昔はこんなの感じなかったのになー、年齢のせいか

集中と孤独の反復

誰か僕の孤独感をプラットホームから突き落として葬って下さい。

-----------------------------------------------------

個展をやらせて頂きます

今回の個展は犬山のキマワリ荘と言う木造アパートをギャラリーにした
特殊な雰囲気のある展示スペースで遣らせてもらいます

キマワリ荘2階に存在する3室の各部屋で3者が個展をやると言う形式の展示会です

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

■同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

来てね~(←これ軽いな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

