--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-24(Tue)

ファンタジー商会レポート

 ファンタジー商会は「腹指数」が高かった

幾つか在ったパフォーマンスの中のベリーダンスチームとファッションショーチームがそれを上げていた訳だけど

ベリーダンスチームは100%腹出していたからなー

女の方のお腹は矢張りセクシーだ、口元がゆるむ

そんな中、モーリーさん(男性)のお腹がどの女性よりも平たかった
本当に薄いウエストだった
思わず両サイドから手で挟みたくなった
現実で「お腹と背中がくっ付くぞっ」が見れそうだ

そんなモーリーさんがパフォーマンスで、裸同然の女の方にボディーペイントしていた
らしい

「らしい」なんだ

見逃した

何で見ていないんだ俺
その時、何してたんだ

人生の半分損した(損し過ぎだろ)

裸同然の女性にサラッとペイント出来るなんて大人だ(見てないから「多分」だけど)

僕も将来、そんなモーリィーさん見たいなカッコいい大人になりたい

って僕の方が年上だった

現実は酷だ

今回、僕はライブペイントをさせて頂いたのだけど

ライブペイントをしていた人は僕を合わせて5人居た
(パフォーマンスで短時間で描き上げた方を合わせると6人)

みんな黙々とブッ続けで描いているのだが

僕と言えば、ちょっと描いてはブラブラして
また、ちょっと手を入れてはプラプラ、の繰り返し

控え室で、
「ライペメンバーで僕が一番集中力無いんですよー」
って言ったら

「それは言わなくても、はたから見てて分かる」
って言われた

控え室では他に
妖精になっていた(格好をしていた)マイミクのぽやぽ屋さん達とのやり取りの中で

彼女達の話によると

「私達(妖精)は心の綺麗なひとには見える予定です」

との事

「予定」か‥

つまり、見えるか見えないかの設定は妖精のさじ加減だけど、完璧にはそれをコントロールしきれてない、って事か

多少心が汚れている人にも見えてしまうかもしれませんがご了承下さい

妖精にも事情が在るもんなんだな
人間と一緒だ

イベントの最後の方に為ると
高かった「腹指数」は下がり
衣装に血を付けた方々が残ったので
自動的に「血指数」が上がった

朝の薄明かりの中あの格好で帰るって言ってたなー
事情を知らずに遭遇したくはないな

イベントが終わり片付けでは最後まで残ったお客さんの手も借りて会場の2階から1階にソファーを降ろす事になった

一つのソファーを四人がかりで運んでいて階段も半ばに差し掛かった時に
一人の方が「俺、力入れていないないけど皆は重くないのか?」的な事を言い出した

そうしたら、違う方が「俺も力入れてない」と‥

続いてまた一人「俺も」

そして最後の僕、「俺も‥」

「じゃあこのソファーはいったい誰が持っているんだ」

怪談みたいになってんぞっ

図らずして階段で怪談っ

スイマセン

本当に反省しています

二度としませんので許してください

とにかく何でもありのイベントで楽しかった

それにしても、誰も「僕の彼女のコスプレ」して来てくれなかったなー

(当たり前だ、そんな禅問答みたいなコスプレ出来るか)

----------------------------------------------------

■イヌコンやっています

イヌコンは、お客様の投票により優勝等を決めます

是非会場に足を運び投票に協力お願いします。
イヌコン3

11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   キワマリ荘ダゴバギャラリー
   http://www.inucon.com/
   テーマは「あい」。入場無料。
   エドコン優勝者いずみ朔庵さんの個展が同時開催!

   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円

■「GALLERY龍屋6周年記念企画展 ドラコン★」
12/5~26

お客さんの投票と作品売上と作品販売点数を総合して優勝者を決めます。

磯貝 剛、一休、小椋ベニ、かえでとしお、河合 幸代、川口 喜久雄(シルエット工場)、喜田 小夜子、くまたにたかし、佐藤キューチョー、SiRYU、jbstyle、タカタマミ、寺岡 麻美子、トヨダカエ、hami、フカザワナオコ、松岡ミチヒロ、ミヤザキ キラコ、村田 祐一郎、渡邊 亜紗子、渡邉 貴子、渡邊 春菜

■白展
12/22~27
http://www.intro-art.com/

■磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

□同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

来てね~(←これ軽いな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

