--------(--)



2009-11-30(Mon)

■手に収まるのを嫌う虫の様に
ちょろちょろと動き出しては醜いので
ピンで止めておこうと刺そうとした

カンテン質の見た目とは裏腹に硬く
上手くいかず、横に滑って表面を傷付けてしまった

白い部分がピンク色に変わっていく

片方が赤目の君

空っぽで不純なものが入っていない
僕の前で「器」として美しさを完成させていた

君は今、想う様に在る

■僕にはこの先、死を迎えるまで恋愛的に孤独ではないのかと言う確信的な予感が頭の中にできもの様にある
脳のしわの一つに紛れて蠢動している

こいつを追い出すには外科手術を受けなければならない
頭蓋骨に小さな穴を開けそこから医療用の小型の火炎放射器で焙り出すのだ

戦場で穴蔵に隠れた敵にそうするように

そうしたならば、奴は目、耳、鼻、口、何れからか慌てて出て行くしかない

しかし、頭から胴の方に下って行ってしまう可能性も在る

もしそうなったのなら、循環器系、呼吸器官、消化器官が好きなようにやりたい放題されてしまう

なので、一時的に頭と胴を切り離しておかなければならない

こうなると、これはかなり大掛かりな手術になってしまう

お金が沢山いる

お金が沢山いる

誰かお金を工面して下さい

心優しいお方よ

下記の口座まで振り込んでください

暗闇銀行

水桶支店

普通 

口座番号

999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999    虫気付く情婦、欲しかったのは金、要らなかったのは孤独癖
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

■真夜中、港の方の空に腹を赤く滲ませた大雲が在った
何とも禍々しく日常の途切れ目に浮いていた

この目の前に広がる状景がのし倒れてきて僕を下敷きにしてくれないか
全てを無かったことにしてくれないか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

gbLukwlmMYMX

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

