--------(--)



2009-12-01(Tue)

おばけだぞー

■ちょっと前の話ですが

深夜、実家からの帰りに線路沿いを自転車で走っていたら
丁度、踏切の横に来た時、急に踏切警報機が鳴り出し遮断機が下り始めた

電車なんて走っている筈も無い遅い時間帯なのに‥

そしてそれは、電車も通る事も無く遮断機は上がり警報機は鳴り止みました

何すかコレ、マジ怖いんすけど

どっきりカメラか



「どっきりカメラ」は古すぎた

前はマイミクの大半が年上、もしくは同年代だから安心して古いネタ書けたけど

最近はヤングも増えてきたから古い言い回しが下手に出来ない(って「ヤング」っ!)

ただ「どっきりカメラ」が言いたい節もありましたが

上記の、何も通らなかった踏み切り現象は本当の話です

遮断機が下りたと思ったら「間違えたっ」って感じに忙しなくすぐ上がった

何だったんだろー

■「おばけだぞー」

と言われて怖がっていた子供の頃の心理って凄いな

だって「おばけだぞー」だよ

※mixi日記転用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ajHlVjxIUvs

bZGcEgUzrrnEAv

StTTFFGVuIj

ap.txt;5;10

sLAVuZtkNRbxQgUiFJ

ap.txt;5;10

dXQwUxWHFemHND

ap.txt;5;10

yvvzOEtkndsnPedJ

ap.txt;5;10

vnidPZmSeDArtGes

EzrSvywKVjbHpMHO

e,

CHaemRFvvmJgkOMOpxX

f,

pJstauVhYJEgwr

c,

rnlytAcxiqnK

b,

JRKnYgryWnDtukJczg

e,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

