--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-04(Fri)

僕だけの

■ミーナが僕の手を握ってきた
(ミーナ・スヴァーリ、主演作:デイ・オブ・ザ・デッド )

その手はとても柔らかかった
彼女は魅力的で僕はその誘惑に負けそうだった

だけど僕にはアンジェラがいる
(アンジェラ・ベティス主演作:MAY メイ)

僕はミーナの手の平から自分の手を引いて「すまない」と言う顔をした

そして帰路に着いた

家に着いて玄関を開けるとアンジェラが出迎えてくれた

「おかえり」と言って僕の目を見つめる

僕を見る大きな瞳は潤んでいた

ハッとして
さっき少しでも心が揺れたことに罪悪感を覚えた

そして僕は誓った

こんなどうでもいい妄想を日記に書くことは出来るだけ止めようと

(出来るだけか‥)

■水彩で取りあえず手を入れるのが終わって
乾くまでのぬらぬらした状態が好きだ

異形の身体の一部の皮膚がぬらぬらと輝いている
エナメルみたいな、粘膜みたいな
濡れた皮膚

今のところこの状態を皆様に見せる手立てはない

僕だけの「ぬらぬら」

■精神的に安定しないし
ましな状態でも落ち着かない

嫌になるなー

あー

……

ミーナが僕の手を握ってきた‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

