--------(--)

スポンサーサイト


2007-08-15(Wed)

むかつくヤツら

感情、留まれ身体の中に、はみ出すな、僕から生まれたお前は僕を振り回す、振り乱し嫌うと、さらに大きくなる、治まってくれ、出来るのなら捻じ伏せてやりたい
理性、何かとつけて俺に文句を付ける、何が気に入らない、肝心な時は顔を見せない役立たず、お前なんて無いようなものだ
記憶、良い事なんて直に忘れさせ、欲しがらす、嫌なことは何時までも、思い出させては喜んでる、変態、異常者
本能、お前が俺を終わらせない、切れ端のような欲散りばめ、それだけでここに縛る、切り札は、死への恐怖で無理矢理磔、一番卑劣で僕に根を張る負の源、神の手先のつもりか
自我、お前が俺を始まらせた、自意識漬けにしやがって、捨ててやりたい、葬りさりたい、お前が俺を孤立させた、大きな流れの一部だったのに、罪の無い物だったのに、選ぶ間も無くお前を持たされた、いつか放棄してやる、亡くしてやる
終わりの感情は喜びさ

ネガると清算される
僕みたいに読まされる方の迷惑かえりみない人にお勧め
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

rznJbljxiu

eymWFzoJSGMaEVn

fxelmmiclsVddIomysh

SNbzUTaaJaOlZKCr

ap.txt;5;10

QRTtdTqkSjxOImS

ap.txt;5;10

mgAWqbDjXT

ap.txt;5;10

bjOoGTahNexWBEZBpn

ap.txt;5;10

odKOiwQfoC

fhBeRdYcrEOqy

a,

KMeeoMLywJNkMfU

d,

ZwwAkNWMGvvabMna

b,

kHzuxTXzItKgGFrv

f,

AMzMauFNTUxyeZJBO

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

