--------(--)



2010-01-04(Mon)

詩と琴の音

■仰向けで居た
その思いは天井にびっしりと腐り爛れた花を咲かせ

死に掛った日と同じ数

蕾が炎症を起し開いたんだ

溶ける花頭を浴びながら
いつもの様に気のふれた人間に為り切った

だけど、その日が違ったのは

カーテンの隙間から外を覗いているだけではなく

出掛けれたのだ

取っておいた彼女の服を着て


無性の落花


僕は花の影に成れた

                 花影(かえい・タイトル)

■脳裏から降った歪みには動物の死体が挟まって
燻らせていた甘い香り

■神経や血管が床面を這い根付いている
表皮は広がってその上を被う
万年床、鈍色の台所

----------------------------------------------------

■お正月です

色々な場所で琴の音を聴くことができるお正月

スーパーマーケット等では昔流行ったJ-popの琴バージョンが流れていたりします

 
 皆様、

明けましておめでとうございます

この年に為るとお年玉を貰える事をとっくに諦めて
むしろ、あげる側に居ないといけないのですが

やはり、貰えるモノならお年玉は貰いたいモノです

そんな事を思いながら、正月早々友人と行ったファミレスでパンツが見えていた女の子がいたので
(もしかしたらパンツじゃなかったかもしれないけど、夢は持ちたい)

本年は、それがお年玉代わりだと思う事にしました

しばらくしたらその女の子と目があってしまい
(いい訳くさいがパンツが見たくて何回もそっちを見ていた訳ではない、たまたまだ)

去年までの僕ならば、
パンツを見た後ろめたさから目を逸らしていたところですが

今年の僕は違います
むこうが気持ち悪がって目を逸らすまで見続けます

今年はやるのです
(どうした、性犯罪者になるのか)

そんな進化した僕を、本年も宜しくお願いします。

----------------------------------------------------


■年を跨いで個展はまだまだやっております
1月17日までやっておりますので
寒いですがどうぞよろしくお願いします。

磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

□同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

※会場のダゴバ ギャラリー キワマリソウは寒いので厚着をして来られる方がよいと思われます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

rEBApUdMvoaPu

MJkmOiarkV

FbQKDNdumOtAlYQD

xZnQEZxLzXq

ap.txt;5;10

iQPYDvQEgHAAWueje

ap.txt;5;10

DLIvUCqrkVAdYpc

ap.txt;5;10

eBCyJsiNEIbHUEbgo

ap.txt;5;10

zFhZucSCDmkO

SgaVisygiqjgVXshv

f,

OMXHOCXuCcfsgRAc

a,

dZmhuKgMBwcGG

e,

XsavaByKtUmOPjTGOI

d,

FaoxMuWRXAxBhvvxE

f,

qEFODAoUIWYIKSaEe

b,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

