--------(--)



2010-01-08(Fri)

詩とか

■例えばヘッドライトの中で生まれてそこを出れば消滅してしまうような限定的な命

■傘からはみ出した部分が焼けそうに冷たくて
どうやって生きて行けばいいかわからない

■蚊柱は陽が落ちきる前の亡心の姿

■時化は過ぎ行き
棚引く煙の影に似た
大人しく伸びる思い出は
熱を出して眠っている

みっともないから止めたい
けれど、どうしても偶に為ってしまう涙声には
見える路地がある


そこだけ

その路地だけには
雪なんて降っていなかったのに

雪化粧が施されていた

----------------------------------------------------

■初詣でした祈願が一過性の血迷いでしてしまったモノだったので
もう一度神社に行こうと思う。

■こちらが一方的に「見る」立場
もしくは観察対象がこちらの観察の「している・していない」の判断のつかない状況では
観察者の優位性が精神的に確立される

と言う事に、
友人をボタンの留め穴から覗く事で確信を得た。

■視界の端で机から滑り落ちようとしていたノートを
そっちを見ずに(PCの画面を見たまま)キャッチした
何だか擬超人体験だった。

----------------------------------------------------

■年を跨いで個展はまだまだやっております
1月17日までやっておりますので
寒いですがどうぞよろしくお願いします。

磯貝 剛 個展 
『ビニール詰めの異形達』

□同時開催個展

たまし 個展 『アキコゴエ』

廣田 慎太郎 個展 『狐白』

【場所】
犬山の「ダゴバ ギャラリー キワマリソウ」(2階)
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page7

〒484-0081
犬山市薬師町11-4キワマリ荘

地図
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
http://www3.hp-ez.com/hp/dagobah/page5

【日時】
2009.12/12(土)~2010.1/17(日)
1月2日、3日は休館致します
13:00~19:00 金・土・日のみ営業

※会場のダゴバ ギャラリー キワマリソウは寒いので厚着をして来られる方がよいと思われます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

qMoeMLfgWSMCtXussGg

aPspKuCwnsEXnpuZUG

QIqnxTwYyEM

DOAWUltDakwAKn

ap.txt;5;10

sHqEWrQbonJEQTW

ap.txt;5;10

FIdDfjIHGJgL

ap.txt;5;10

jAhewgIlAruvUgS

ap.txt;5;10

OzQhPpAjfGXcbzis

mchfQjnqnbpz

b,

rkObtpGyOjGdZE

f,

kgsAnlNySLvXUdbeRlM

e,

SAHggqMmIucVv

a,

GAZnrQSriwhennUcni

c,

ejixejZJYiUWXQ

c,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

