--------(--)



2010-01-22(Fri)

奇妙奇天烈

■昨日、「幻肉」(まぼろしにく)を見た
明らかに実体ではなく錯覚なのに、そこに存在する
頬の肉

頬杖をついた時により上がった頬
確かにそこに在るのに、図に起すと理屈が合わない
まぼろし

「肉幻」(にくまぼろし)だと音的に「夢花火」みたいになってしまう
(知らんはっ)

■「神様に成れる気に為っている人」
こう言う方は押しなべて幸せだ
と言うことで、
そう言う人に為ることにした
と言う架空上の設定
(ややこしい)

■マックで深夜2時を迎えると
天井が円形に開いて
巨大な顔がゆっくり下り出てくる

目が会うと、飲み物に電磁波を送られ
噴射して大惨事になる
いやだいやだ

■次の個展(6月、栄イントラート)のタイトルに悩む

コンセプトに副わせるべきか

でも、言葉の響きを好きなようにしたいしなー

「幻肉」にしようかなー(完全個人的ブームで伝わらない)

「幻肉」は白くてやわらかそうでかわいい

■藁を拾って先にアブを結びつけて、遊びながら歩いていたら

「そこを行く方」と男に声を掛けられ

その「アブの結び付けられた藁」と私の「屋敷」を交換しましょう

と言われ

「いいですよ」

と答えた

そして屋敷に住みながら裕福に暮らしたそうな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

