--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-27(Wed)

日記

■今日、ウチのお婆ちゃんが
ひ孫にお菓子をわたして

ほらホワイト「ロータリー」
って言っていっていたが

それはホワイト「ロリータ」だった

何かほのぼのとした

前にも
「ピカチュウ」のぬいぐるみを、ひ孫に見せながら
ほら「カトチュウ」だよーって言っていた

しかしこれは、ほのぼのとはしなかった

自分の憶え(言い)間違いの範疇を超えていたからだ

人は自分の理解の及ばないものに触れたとき
畏怖の念を抱く

ちなみに僕は昔キマワリのカフェドガイコツである方に

「はいっツヨぽんはロリコンだからこれあげる」と
「ホワイトロリータ」を勧められたので

「そうそう僕は白人の小さい女の子に目がないから」
と乗っかったら

周りの人達がかすかに退いていたのを感じた。

■お願い
私の王子様っ!
白馬に乗って私を助けに来て

カワイイお姫様に生まれて
こんな受身の人生を送りたかった
(今も攻めの人生でもないけど)

かつて物語以外でこんな人生が存在したのか知らんけど

■しまった、またアサヒ緑健の緑効青汁のCMに騙された
「なーっもーうCMかよ」
(まっ、そこまで「なーっ」ってならんけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。