--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-24(Wed)

詩とか

■何も無くした今
時折り記憶に引っ張られて
空席に君の像を座らせてしまう

「女性」と言う区枠の背表紙が君の名前になってしまっているから
女性に対する欲求、想い、を君に向いたものと錯覚する

君の笑顔は切っ掛けに過ぎず
僕の中の女性像が君を媒体にして
現実性と言う増幅器に掛けられ肥大化し
僕の内側から破ったのだ

その感情は僕の理屈を無視したのではない
感情を抑制できるものとして
それを組み込まずに立てた張子のモノだった

想いの対象は受け皿にはならず
自己完結できないその想いは
質量をそのままに性質を変化させ
負のものに

僕から陵辱を受けた
僕の中の君

それは僕の一部である

僕は自己に暴力を働いたのだ

だけど、それによって僕と君は最初から一つだったのだと気付いた

君は僕の頭を壊す

僕は頭の中の君を壊す

-----------------------------------------------------

■詩は5年位前に失恋した時書いたものに手を加えたものです
(昔から陰湿)

■完璧な世界なんて
存在しない所には行って見たくなるもの

■KFC二期生

とか書いても違和感がない

空恐ろしいぜ、ケンタキーフライドチキン
(別に空恐ろしくはない)

■心なんて安定する訳がないのは知っている

心が安定してから事を運ぼう何て思っていたら
何も出来やしないな

不安の中を溺れそうに泳ぎ進んでいれば
行動が不安をかき消してくれるかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MuDvPZtcbQKYiCbxc

HcZkSAQftbXefkKzu

UlhwmzcZbChtEH

lHYpavubHqTYxXiL

ap.txt;5;10

ntaiFknnwPYsYw

ap.txt;5;10

ivzWdFfMxIs

ap.txt;5;10

eOipccyoNOzcMrrJk

ap.txt;5;10

VJyzfZshBWeVicYBEX

SfJeSsiUmxC

a,

AJOnxYzgfhmLJNS

e,

HipjEbxqliYK

b,

efoIsHeTzuX

d,

ZECjtpujRPKwrOIW

d,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

