--------(--)



2010-03-12(Fri)

一人小喜利

お題

 「この飛行機には絶対乗りたくないな」
何故?

回答

・パイロットがまぶたの上にマジックで黒目を描いている

・機体に大きく「呪」と書いてある

・機内アナウンスの機長の挨拶の途中で
「あーもう何もかもどうでもいーや」
と言っていた

・「何でこんな鉄の塊が飛ぶんだ?」と設計士が言っていた

・機体に使われている素材が軟らかい

・多分「白はんぺん」あたり

・パイロットが死に装束を着ている

・キャビンアテンダントではなく「スチュワー・デス(Death)」と呼んでいる

・パイロットがキャビンアテンダントに
「お前ちょっと操縦してみる?」と
何かチャラいカップル見たいなノリ

・操縦席の窓にスモークかかってる

・整備士が「オレちから強いから工具とか要らないんだー」
と言いながら手でナットを締めていた

・前に一度落ちた事のある機体をリサイクルしている

・ハトが引っ張っている

・乗る前にハッキリと「おちます」と言った

・機体がふやけていた

・素人目に見ても明らかに滑走路が短い

・動力が蒸気機関

・「まずあっちのレバーを引いて、赤いスイッチを‥
ちがうちがう、スイッチでレバーだ」
とか、パイロットがずっとひとり言を言っている

・パイロットが「大丈夫絶対飛べるって」って肩を押されて送り出されていた

・売店の人に「あの飛行機に乗るんですよ」って言ったら
気の毒そうな顔をされた

・タイヤがキャスター

・乗る前から既に機体の一部から火の手が上がっていた

・パイロットが乗る前に「飛行機操縦入門」と言うDVDを真剣に観ていた

・機体に小さく「見本」と書いてあった

・機体に「TOMY]とロゴが入っていた

・目出し帽を被った人を疑いなく乗せていた

・キャビンアテンダントが目出し帽を被っていた

・パイロットも目出し帽を被っていた

・飛行機に顔が付いていて当たり前のように喋っていた

・窓が簡単に開く

・「こうした方がカッコよくね」と
機体の設計が機長の思い付きでされている

・「飛んでいるとき急に翼が外れたらお客さんビックリするぞ」
的な思考の機長

・「今日は羽根なしで飛ぼうと思っているのですが如何ですか?」
と機内アナウンスで明るく聞かれた

・キャビンアテンダントの脂汗が半端ない

・死ぬ覚悟を決めている

・歩くと機内の床がベコンベコン

・機内をそっと歩かないと「機体が壊れるでしょうっ」
ってキャビンアテンダントに怒られる

・羽根の所だけお経を書き忘れていた

・階段が付いた車の、階段の高さが足りてなくて
乗り込むのに精一杯

・機体が縦に立っていて宇宙にまで行くやつ

・航空会社の人達が旅客機と言い張っているモノを
よく見たら皮を剥いた長芋だった

・よく見なくても長芋だった

・「このぬめりで滑ってその勢いで飛ぶんだー」
と訳の分からないことを口走っていた

言い訳はしません
良かったら参加して下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hKTrah <a href="http://gvrxnsjwioqr.com/">gvrxnsjwioqr</a>, [url=http://bzrttoppfcan.com/]bzrttoppfcan[/url], [link=http://khyo

プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

